直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: 未分類
勉強なんかもう嫌いだ~♪(by虹色・腕)
お昼にブログ書いてます(笑)
何故、夜に書けない&2日間ブログが止まっていたかと言うと・・・。

只今、テスト週間!!

( ´_ゝ`)←
もう、勉強したくないです、はい(現実逃避)
これが終われば高橋直純OKism in 大阪が待ってる!!
と、自分に言い聞かせて、机に向かう毎日です(爆)
あ~直兄のDVD見たい(*´∀`*)←

ライヴ・・・楽しめたらいいな(^^)
いろいろあっても『楽しみたい』て気持ちは、皆様一緒だと思うから。
当日ご一緒させて頂く方々。こんな奴ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

て、ちょっと気が早いですね(笑)


以下、コメントレスです。
遅くなりまして申し訳ありません!!
伽夜菜・はるか様・夏目様はどうぞお進み下さい(^_^)v


追伸。
テストが終わる(来週の月曜)まで、ちょっとブログ更新できるかわかりません。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 未分類
待ちに待ったNAOTOバーゲンッ!!
今日はいよいよNAOTOのセールの日でした(^^)/

朝の6時過ぎに起きて、学校に行くときよりも早く家を出発!(笑)
もう、ドキドキして、家になんていられませんぜっ(≧▽≦)←
学校の時は朝がしんどいのになー・・・(笑)

ちなみに、今日の私の服装は全身NAOTOでした!!
アイタタタタ(*´∀`*)←
本当は上だけNAOTOで行くつもりだったんですけどねぇ(^_^;)←どっちにしろNAOTOは着ていきたい人。
雨だと思ってたら、すっごいピッカピカに晴れていたので。
まぁ・・・たまにしか全身NAOTOはしないですしね・・・OK!!←え。

そして、駅に行くと、まだうーの姿は見えず。

う「切符買って改札入ってて!」

とメールが来たので、改札in!!(爆笑)
あぁ・・・それにしても。

やっぱり周りからの視線がいってぇなぁ(*´∀`*)

前の倍だよ( ´_ゝ`)
だって、おばあちゃんなんて普通に振り向かれるし、若い人たちは「えっ!?あの子の服何!?」て感じで見られるし。

・・・(*´∀`*)←

JRの駅でNAOTO着て、目立っちゃってもOK(^^)b

って、全然『OK!』じゃないよ(゜□゜)))
もう・・・脳内ヘブンさぁヾ(´∀`*)ノ←意味不明(笑)

とまぁ、そうこうしてるしてる間にうーと合流v
て、いうか改札入って3秒で会いましたからね(爆笑)
あんなに早く会ったのって初めてだよね!→私信(笑)

そして、新快速で大阪まで一っ飛び!(飛んでない)
やっぱり直友さんと居ると、電車に乗ってる時間なんてすっごく短く感じられますね!
どこからそんなに出てくるのか、てくらいず~~っと直兄の話ばっかりしてましたからね(爆笑)

・・・でも、やっぱりうーはすごい方です(え/笑)
新快速で行っても、快速で行っても、各駅停車で行っても『新大阪』には止まるんですよ。
大阪の一つ前の駅。そこで彼女はやってくれました!(爆笑)


その時のシーン回想(爆笑)


プシュ~←電車の扉が開く音(笑)

時「でさ、直兄が」←直兄トーク中
う「・・・・」

ちらっと横を見ると、うーの姿があるません(滝汗)

時「Σ(゜□゜!!)う、うー!!??」

駅のホームの方に目をやると、なんとうーは新大阪駅で電車を降りているではアーリマセンカッ!?

時「う、うー!?ここまだだよ!?」
う「ん~(・∀・)?」

『ん~?』じゃねぇよッ!!早くしないと電車出ちゃうだろうがッ!(爆笑)

その後、急いで彼女を電車の中まで連れていきました(*´∀`*)←

ふぅ・・・( ´_ゝ`) ←笑い。

あのー、服がNAOTOなんですよ。普通にしてても目立つんですよ。
なのに、降りたのに電車にまた乗って(爆笑)

恥ずかしいだろッ!?(爆笑)

現況の御方は「ブログのネタになるからいいじゃん♪」

よくねーよヾ(´ー`)←
ま、ちゃんとネタにはさせて頂きましたよ(笑)アホまる出しだね(爆)

こんなアホな会話をしながら(おい)心斎橋までGO!GO!!
オープンの約1時間前にNAOTOのお店の前に到着vv
まだ早いせいか並んでる人もチラホラでした(^^)
「もう少しゆっくり来てもよかったかなー?」とか言っていたのもつかの間(笑)
開店30分前になれば、もうNAOTOを着た綺麗なおねー様たちがたっくさん(*´∀`*)←おやじか。
やっぱり早めに来てよかったです♪

で、開店を待っている間。
うーとまたまた直兄&たっつん話をしていたんですが(何故たっつんもかは、聞かないで下さい/笑)途中でうーの携帯がブルブル!!
差出人は【夏目様】でした(^^)
何やら夏目様もお友達と一緒にバーゲンに来ているんだとか!

いきなりでしたが『会おう!!』と言うことになり、夏目様に「何処にいるの~?」なメール♪(笑)
ちなみに、私たちはgoukのお店の前で待機してました。
夏目様からのメール。

夏「私も通路を挟んでgoukのお店の前にいます」(うる覚え/笑)

ぱっと前に目をやると、どこも綺麗なおねー様だら(黙れ)
・・・えー、ケータイを持った綺麗なおねー様がいらっしゃったんですよ(^^)
「あれじゃねぇ?」とかチラチラ言いながら、うーがどんな服装なのか聞いてみることに。

返ってきたメールで、私たちの目の前に居た彼女が夏目様と決定(爆笑)
私の夏目様の第一印象ッ!!!

夏目様、足ほっせぇ~・・・(*´∀`*)←細いって言いたいらしい/笑

夏目様、ごめんなさいね!!変な奴で!(土下座)
いやいや、本当に綺麗な御方でしたよッ!!
足が、足が細いの!!そして、美人さんなのッ!!(爆)
夏目様と一緒に来られていたアッキー様(笑)もかなりの美人様でvv
可愛いのッ!もうもう綺麗なんですよッ!!(≧▽≦)←落ち着け。

後でゆっくりお話しようという事になり、いよいよ、NAOTOバーゲンスタートッ!!

初☆のNAOTOバーゲンだったんですが、すごかったです!(笑)
最初は「そんなにテレビで見るおばちゃんのバーゲンみたいにはならないよねー」とか言ってたんですが、いやいやなったよ!(爆笑)
もう、皆さん勢いすんごいんです・・・。

(°∇°;)

の一言でした!!!
楽しかったんですけど、かなり体力消耗しました(^_^;)

私は『帽子と上の服2枚とパンツと鞄』をゲットしましたvv
そのうちの一着は・・・直兄とおそろ・・・いや、なんでもないです(笑)
でも、3万円いってないのに、こんなにどっさり買えて幸せです(*^_^*)
顔がにやにやしましたから(*´∀`*)←危ない。
また、次のバーゲン行きたいなぁ(^^)←強調してる(笑)

バーゲンを終えてからはうーと夏目様とアッキーとお昼♪
えぇ、ラーメンですよ(・∀・)?←
食い過ぎですね、ラーメンばっかり( ´_ゝ`)
でも、美味しい!!ラーメン最高ッ!(笑)

ガヤガヤ直兄話をしながらのお昼♪
すっごい楽しかったです(^^)
夏目様もアッキーも面白い(≧▽≦)b←
うーとは・・・アホやってたね、うん( ´_ゝ`)
なんかねぇ、夏目様たちの方から「この二人、すごいねー」とか聞こえてきたのは・・・空耳だよね?(ちーん)

ラーメンを食べ終えてからは夏目様たちはカラオケに行くみたいだったのでバイバイしました。
もう少し、お話したかったなぁ(´∧`)
また機会があれば是非お話しましょうね!!(笑)→またまた私信(笑)

で、うーの買い物にちょびっと付き合って、休憩してから、私はお昼から学校があったので、急いで梅田へ!
最後の方バタバタして・・・すみませんです。

急いでうーとバイバイして学校へダッシュ!!!
時計を見ると2時10分と表示されていました。
学校には遅くても2時15分頃にはついていないと遅刻スレスレになるんです。
この時ばかりは「厚底じゃなくてよかった」と心から思いました(^_^;)
学校には、無事間に合いました(^^)よかったー♪
その後、レッスン着に着替えて授業!!

で、授業が終わって(一気に飛んだ/笑)また全身NAOTOを着たんです。
そしたら「格好いい~」と指さして言われました(笑)
嬉しいけど、みんなの視線が(爆笑)
私なんかが格好いいなんて言葉を頂けるなんて、恐れ多い(^_^;)
でも、ついつい嬉しくて「ありがとうございます!私、高橋直純さんが大好きなんですよ!と口走ってしまいました(おーい)

教室の中心で直兄を叫ぶッ!!←意味不明

イタタタタッ!(´_>`)
クラスの全員にバレた・・・・。はっは~(笑えない)
もう、いい。直兄好きだから←ん?


さ、本日のブログ書くのに3時間!(爆笑)
ちょっと、眠たい。・・・・ZZZ...。
は!(°∇°;)お風呂入らなきゃ!!

とにかく、うー、夏目様、アッキー、本日はどうもお世話になりました!(笑)
本当に楽しかったですッ!!(≧▽≦)

はるかさん、今度お話しましょうねー(笑)


コメントレスは明日します。
すみませんm(_ _)m
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 未分類
直兄授業(爆笑)
只今テスト寸前です!!
来週の火曜からテストなんですよ。直兄に会うまでの最後の砦なんです!(笑)
しかし、今週の土曜日はうーとNAOTOのバーゲンに行くお約束v=勉強できない。
ようするに、私に残された時間は、今日を除くとあと3日しかない訳ですよ!!

な・の・に(*´∀`*)

教科書すら一回も開いてないよ?(爆)

・・・何やってんだ、私!!(本当にな)
明日はちゃんとやらないと←今日する気は全くないようです(呆)
と、いうことで明日のブログはお休みとさせて頂きますm(_ _)m
ていうか、最近ブログ書いてない日が多くてすみません(滝汗)


では、本日のブログに行ってみましょう(^^)
今日、学校の国語の時間に『ことわざ』の勉強をしていたんですよ。
うん。ここに書くくらいだから・・・例によってあったんですよ(爆笑)

『石橋を叩き割る』

【OK!】キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
うっわ!!授業なんて気にせず、マジで顔にやにやですよ!!(爆)
絶対先生に怪しまれましたね(・∀・)← ちーん。

ハハハ、直兄色の授業だよ~(待て待て)
ま、楽しいんだけどさ。←おい。

英語の授業には【OK!】て出てきたし、【セル】も出てくるしヾ(´∀`*)ノ
【ism】とか出てこないかな?(爆笑)


そして、そして。
本日は髪もバッサリ切って参りました♪
決して、直兄のライヴのためだからとかじゃないですよ?(笑)
半年ぶりくらいの美容院(^^)ちょっとドキドキ(笑)
私、男の人基本的にダメなので、女の人にお願いしました。
ふぅ・・・何時になったら男恐怖症を克服できるやら(^_^;)

で、今の髪型はですね~(笑)

若干、A to Z 時代の直兄みたいッ!!??

(爆笑)
も、なんか(笑)髪型だけ直兄(偽)だよ(笑)
ま、変にならなくてよかったです(*^_^*)


では、そろそろお風呂入ってきます♪
広島公演の乾杯には参加しなくては!!!
バトン回答はもう少しお待ち下さい。すみませんです。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: 未分類
叫んだ、叫んだ(笑)
えー、本日もブログは短めになります。
まだまだしなきゃならないことがてんこ盛り・・・。
あ、なんか若干直兄みたい?(おい)
トラメカもリアルタイムでは聞けないんだろうなぁ(^_^;)
てか、3週間ほどトラメカ聞いてない・・・。
テストが終わったら、一気に聞くか(^^)

さて、本日は3回も悲鳴(?)をあげてしまいました(笑)
経緯を書くと長くなるので箇条書き♪

1.直兄が寝違えた事へ可愛すぎてv(待て)

2.うーからの某メールを読んで(笑)

3.たった今ゴキブリという生物を見てしまって・・・。


一番叫んだのが3番でした(^_^;)
う~、夜にゴキブリなんて見たくないよ。夢に出てきそうで怖い←子供かお前は。
しかし、こんな時でも「直兄ってゴキブリ見つけたら、どうするのかな~?」とか考えてる私って(*´∀`*)←イッツ末期。


~母の意見~(え)
「直君だったら・・・きっと『わ~!ゴキブリ~!!』てなるんじゃない?物陰に隠れたりとか!」


なんつー可愛い直兄だ(*´∀`*)←ちーん。
物陰に隠れるって・・・かーわーうぃーいー(爆笑)
でも、私は直兄は「きゃーッ」てならない気もします、はい。
なんか直兄って変に男っぽい(え)からさ(^^)
格好いいvv


ん、何このブログ(爆笑)
最近バトン回答してなくてごめんなさい(^_^;)明日くらいにしますね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 未分類
あれも・・・良いと思う。
・・・今日はすっごいもの見ました・・・。
ちょっと・・・いや、かなり気持ち悪かったし、怖かった(^_^;)←何回も見た人。
でも・・・うん。あれはあれで良いと思うな。
私はああいう彼も好きです。はい(笑)
まぁ、詳しくは言えないのですが。

私、結構お化けとか信じてる方なんですよ。
ぶっちゃけたまに見えたり、ね(苦笑)
友達とかに言うと「嘘だ~」ですまされてしまいますけど(^_^;)
見えない方がいいと思う。本当怖いしさ。
私の部屋に直兄のポスターとか貼りまくってるんですけど(え)たまに直兄が違う人に見えたりします。
あはは、はは。
hm3の直兄のポスターどうしよう←そこかよ!!

・・・ん?なんでこんな話してるんだ(笑)
さてさて。気を取り直して直兄話に行きますかー♪←・・・。
本日はhm3の感想を書こうと思ってたんですが!
ちょっとこれからすることがあるので、本日は短めでブログ終わっておきます。
明日、ノート友達に返さなきゃいけないんで!写さなきゃ←あ。

では、いってきます!(笑)
やっとフォト日記が出来たぞーーッ!!(^^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: 未分類
黒髪直兄とNAOTOな二人(謎)
インターネットが繋がらない日が続きました(^_^;)
ふぅ・・・どうして繋がらないのだろうか。
まぁ、うーに携帯からブログ書けるURL教えてもらったんで、次からは携帯からでも書けるからOK!(笑)
しかし、パソコンなんとかしないとな。


さてさて。
そんな話は、まぁ少し置いておいて(笑)
本日はちょっとお久しぶりにうーと遊んで来ました!!
あ、デートじゃないからね!(当たり前)

朝の10時に某駅でお約束♪
今回はなんとか遅刻せずに駅に着くことが出来ました!←かなりの遅刻魔(爆)
で、ちょっと今日は抑えめのNAOTOにしてみまして~。
それでもジロジロ見られましたがね~。特におじいちゃんとおばあちゃんに(笑)

うーを待つこと数分。。。

あ~周りの視線がイテェ(*´∀`*)

「うー!早く来てくれーッ!!」と思いながら待っていた時に思ったこと!(笑)
・・・うー・・・いつも待たせてごめんなさい!!(滝汗)
これからは、待たせないように努力だけはしてみます(おい)

でも、すぐにうーは来て下さいましたv
うん。すぐに「あ、うーだ」てわかったよ(爆笑)

~以下、出会いのシーンの会話~(変な言い方するな)

う「あ、時奈~♪」

私「あ、うー・・・ッ!!??」

う「ちょ、このNAOTOやっぱりかなり目立つよね!?」(汗)


・・・・うん、目立ってるよ(*´∀`*)←あ。

でもね・・・?

すっごい可愛いんですけどーーッ!?

いや、お姉さんすっごいキュンキュンしたじゃねぇか、このヤロウ(*´∀`*)←・・・。
もうね、すごい可愛いの!!
赤がプッシュのNAOTOなんですけど、赤だけじゃなくて黒もあるし、腕の所にも工夫してあってさ!!
ちょっと丈長め(?)で本気で可愛かったよ!!
・・・て、私は何処まで彼女の服を見て居るんでしょうか?(知るか)
あ、間違っても私は変な体ではありませんので(意味不明)

まずは、軽くおしゃべりしながら本屋さんへGO!
うーが今月の『KERA』をまだ買ってなかったんだって(^^)
某都市周辺(笑)には本屋さんとカラオケだけは無駄にたくさんあるので(ひど/笑)すぐに目的のブツ発見!
発見するやいなや、うーは即2冊目の本を手に取りレジへ!(爆笑)
はいはい、庶民の考え方来たよー(笑)

う「だって、2冊目の方が綺麗な感じしない?」(笑)

うん、私もそう思うよー(・∀・)←

フッ・・・どうせ私たちはビンボーな庶民ですからね( ´_ゝ`)
いいの、いいの。ビンボーは悪いことじゃないから。(誰だ/笑)

そして、本屋さんの次はメイトへ!!
・・・なんか私たちって感じがすっごくする気がするのですが(爆笑)
普通、友達と遊んで「メイト行こ~♪」「いいよ~♪」てことになりますか?(爆笑)
なんだろうねー(笑)こういうのすっごい好きだな、楽だし(え)
ま、いいか(笑)←いいのか!?

で、メイトに着いて向かうは本のコーナー!!
そこ以外に本日用事なし!!!(爆笑)
そして、辺りをキョロキョロと見渡して見ると・・・。

黒髪直兄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

ヤバッ!今月のhm3は真面目にヤバイ!!←お前がやばいよ。
直兄格好良すぎ&可愛すぎだぁぁあああーーッ!!

見つけた瞬間「直兄だぁー!!」とか叫んだのは蒼い秘密(笑えない)
うーに「指指すなッ!」と注意されました(当たり前/笑)
あ、ありがとッ!うーが珍しくストッパーになったね!(え)

なにやらメイトで買う予定のなかったうーもhm3を購入することに!
あんなヤバイ黒髪直兄を目にしたら、買わずにいられる訳がないですよねー(*´∀`*)←

二人で仲良く同じモノを買って(笑)続いては少し早いお昼ご飯♪
食べるのはもっちろんラーメンですよ?(笑)
週に1回は必ず食べるラーメン。うーと遊んだときは必ず食べるラーメン(・・・)

私の体の5%はラーメンで出来ております(*´∀`*)←え

て、くらいラーメンが好きなお二人は(うー道連れ/笑)美味しい事で評判のお店へ♪
開店前からお店の前で待機。
NAOTOの服着た女二人が、店の前でウロウロ。

完璧に怪しい奴らじゃないかいッ!!

店主さん出てきた時、ビックリしてた(笑)
「え!!??」て顔してらっしゃいましたから・・・( ´_ゝ`)
驚かせてごめんなさい(ココで言われても/笑)
まぁ、フレンドリーな店主さんで、いろいろ話しかけてくださいましたよv
ラーメンは「まぁまぁ美味しかったね」と(お~い)
いや、美味しかったのは美味しかったんですけど、京都で食べたラーメンが美味しすぎて、それを越すラーメンが現れない(笑)
また、京都のラーメン食べに行きたいな~(^^)

そして、そして!
次はお約束のカラオケタイム~vv
本日は『ハイパーJOY V2』で歌わせて頂きました♪
フロントで店員さんに「では、お名前をお書きください」と言われ、迷わずに。

【高橋直子】と書きました(おーい)

イタイッ!イタイッ!(本当な)
なんか、毎回恒例になってきました。名字を【高橋】にするの。
あははははヾ(´∀`*)ノ←笑ってる場合か。
カラオケでは【高橋】でいさせてください。(ちーん)

で、例のごとく直兄ソング熱唱!!
最初は真面目に歌ってたんですけど、そこはうーですから(笑)途中からまたまた替え歌が勃発したのは言うまでもなく(*´∀`*)←・・・。
今回も某ギタリストさんはひどい扱いでしたよ(笑)

飛び膝蹴りされたり、殴られたり、蹴られたり(爆)

あ、愛ゆえだよね!?(笑)
何故かたっつんとか某ベース様とか某T・a・g様(某になってない)もたくさん出てきたし(爆笑)
印象強かったのが!




放課後~の校庭を~走る~Tagが居た~♪
遠くでファンはい~つ~でも~直を探してぇた~♪(Tagちゃん無視/笑)
やばい直兄が~頭離れない~♪♪



同じ空の下に~♪  永遠の~♪ 
直が居る~♪  直純で~♪
直兄の下で握手しよ~♪



守りたい~直守れな~い♪
こんなウケンを蹴飛ばしたいよ~♪
子猫のように直兄が~怖がるときは~♪



どんなときも~どんなときも~♪
直が直らしくある~ために~♪
「好きなものはウケン」言える気持ち~抱きしめてたい~♪



・・・・。
本当にすみませんッ!!
カラオケのノリなんで、気にしないでくださいッ!!


あ、上の替え歌の本曲が何かはお考えください(わかるよ)
と、いうか。1番目のはTagちゃん可愛そうだし、2番目のは直兄いっぱい居すぎだし、3番目はウケンさん蹴られてるし、4番目は・・・ね?(滝汗)
カラオケのノリって本当に怖いですねー(ガタガタ)

さ、カラオケの話はこのくらいにして(笑)
時間が少し余ってので、さっき買ったhm3を見ることにv
表紙で「キャーキャーvv」と騒ぎまくったあげくに、ペラッと一枚めくった瞬間。

「直兄ーーーー\(≧▽≦)/ 」

もう、いろいろやりましたよ。
えぇ。「足!!足!!裸足~~~ッvv」とか絶叫するし、本なのに触ってるし、「やばい」連発しまくるし・・・。
はぁ・・・・。(笑)
変人だぁ~・・・(笑えない)
でも、直兄が海遊館知っててくれたのは、純粋に嬉しかった!(爆笑)
また後日hm3の感想は書きますね♪

あ、そうそう。
カラオケの最中にかのん様にメールしたりしてたんです(^^)
・・・かのん様・・・急にすみませんです(^_^;)
いつか三人でカラオケなんていかがですかー?←超私信(笑)

カラオケを出てからは、ロッテリアでまたまたちょっとお話♪
その後、今日は父の日っと言うことで早めにバイバイしました(^^)
また来週NAOTOのバーゲン一緒に行くので、楽しみです☆★


ふぅ・・・なんか長くなったですね(笑)
3時間かかってる((((;゚Д゚)))
ど、どうりで眠たい訳だ。

では、寝てきまーす。
今日は本当に楽しい一日だった~~(*^_^*)

うー!一日お付き合い本当にありがとうございましたvv
来週もシクヨロです!!(笑)

しかし、なれない靴のせいで、足にまめが・・・痛い・・・(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 未分類
直兄まみれーvv(末期)
今日はRainy Dayの似合う天気ですねー(謎)
本日の大阪はものすっごい雨です。
ザーッてずっと音が一日中絶え間なく響いてました。
そんな大阪に住む時奈さんは、本日学校の創立記念日でお休みでした。
そして・・・外に行けない(本当はメイトに行く予定だった)彼女がとった行動は・・・。

一日中直兄浸り!!!

はいはい。直バカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! ですよ(遠い目)
だって、することなかったんだもんさ!(誰)
出かけようと思っても外はすんごい雨降ってるし、他校の友達はミンナ普通に学校だし、家族は仕事だし、直友さんにメールしようかとも思ったけど、普通に学校だし。

直兄に浸る以外、私に選択の余地はないんですよッ!(爆)

と、言うわけで一日直兄に浸っておりました(*´∀`*) ←・・・。
ゲームしたり、ism聞いたりvv
実はまだismに入ってる曲、全部完璧には覚えてないんですよ(^_^;)
ライヴが近づいて来たから、さすがにそろそろ完璧に覚えないと、と思いまして(^^)
ず~っと最初~最後~最初~最後を繰り返してました!(笑)
お疲れ、MyMDプレイヤーさんm(_ _)m

踵とかトリムタは一発で結構覚えたんだけどなぁ(笑)
どうも、バラード系は覚えが悪いようです。←直兄に聞き入っちゃって歌詞覚えられない人(・・・)
でも、ようやく本日ほぼ全曲クリ・・・ア?(聞くな)
若干『メリーゴーランド』が間違ったりしますが・・・ま、OK!!←よくないよ。

んで、もう一個直兄話~(笑)
昨日書き忘れてたんですよ!!
高橋直純Trouble Makerテーマソング『GOLD GOAL』のジャケが遂に公開になりましたねvv
やったぁ!!やったぁ!!
もうね「格好いい!!」の一言でいっぱいにしたかったんだけども。
どうしても、一つ気になるんだよね(笑)
言って良いですかー?・・・うん。あのですねー。
直兄とたっつんて結構身長差あるんで(殴)
そ、そんな直兄が大好きですから!←え。
直兄手書きの『GOLD GOAL』の文字も格好良くて大好きvv
あ~・・・絶対に買っちゃうな(笑)
初めて聞いたときにすっごい気に入ってたしさぁ(^^)

でもその前に、明日晴れたら某メイト(ハイ、某の意味なし)に行ってこようと思います(^^)
お目当てはもちろんhm3!!【表紙&巻頭大特集!!(16ページ)特大両面ポスター】ですよ!!(笑)
ライヴ会場で買おうかどうしようか悩んでたんですけど・・・。やっぱりライヴまでにちゃんと読んでおきたいし♪
きっとライヴ会場では読めないから(^_^;)←絶対に興奮してる人。
それに、もしライヴ会場になかったら嫌ですしね!・・・あると思うけどさ(笑)

お金に余裕があったらアニサマのCDも欲しいんですよねー。
だってPV付きなんですもん(笑)
ま・・・お金に余裕なんてある訳ないんですけどね(遠い目)
もう、本当にいっぱいいっぱいですよ!!
NAOTOのバーゲンあるし、ライヴあるし、CDあるし、ゲームあるし・・・。
ちょっと計算してみたけど・・・10万近く行くんですけど・・・?

絶対無理ダァァァアアアー!!!

学生の私に・・・そんな大金アーリマセーン(・・・)
やっぱりゲームは我慢かな~?アラビアンズ・ロストやりたかったんですけど。
だってロベルト格好良すぎだべ!?直兄のコメント可愛すぎだべ!?(ん?)
PCソフトでもやりたい・・・。でも、金ない・・・。


以下、高橋直純の【Love shaker】でお楽しみ下さい(待て)



どんなにお金がなくてもいいさ♪ (いいさ!!)

直っ純見れ~たら~♪ (ラブラブ!!)

サイフの中身を見て~見よ~う~♪

OH!!レシートのみ~♪


来週も再来週もきっともっと♪ (もっと!!)

終わりはない~から~♪ (そうそう!!)

来月の直兄雑誌へと~♪

GOGOGOGO!! (GO!!)

なっおラーーッブ♪




・・・。
何が言いたいのかサッパリ分からない替え歌でした(*´∀`*)←・・・。
ふふ、もう誰も突っ込むまい(やばいね)

ま、今日は脳内直兄なので、許してやってください!(今日の間違い)


では、バトン回答に行ってみましょう♪
今回のはいつものバトンとちょっと違う感じです(^^)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 未分類
おめでとうー!!
今日は、無事にパソコンが繋がりました!!
よかった、よかった(^^)
んでは、今日もブログ書き書きいたしましょう(笑)

と、言っても、今日はネタがあんまりなかったり(暴露/爆笑)
んじゃー・・・最後に祝おうかと思ってたんですけど、先に祝っちゃいましょう!(笑)

☆Happy Birthday☆直Loveの【うー様】!!


ぱちぱちぱち(拍手してみる/笑)
もう、17歳後半は大変お世話になりました。これからもずっと仲良くしてやってくださいね!(笑)
・・・あきれないでね?(オロオロ)
また電話とかしちゃったりしましょう!もう電話代なんて軽く無視・・・と思いながら!(笑)
今度のデート、楽しみにしてるよ~(笑)
早くラーメン食べたいわv←そこ?

早くNAOTOにも行きたい!!
e-Shop覗いたりすると、可愛いのがてんこ盛りで欲しくて欲しくて(>_<)
厚底の黒のブーツとか。可愛い、めちゃ欲しい!
きっとNAOTOのバーゲンがなかったら買ったりしたんだろうなぁ。
だけど、今は我慢しなきゃ。もうすぐバーゲンだ!!!
うーと朝から並んで、良い商品ゲットするぞぉーーー!!(やる気まんまん/笑)

でね、新作の中にすっごい可愛い服があったんですよ。
初めて見て思った感想!!

「直兄が着たら、すっごい似合いそー・・・」

素でなんて事思ってるんだ、私!!(本当な)

もう、脳内直兄です。直兄以外誰もいません!(待て)

んでは、DVD見てきます(待て)
明日はうちの学校創立記念日で休みなので、ゆっくり見れるv(寝ろよ)
あ、その前に今日はNANAだvv最近NANA好き♪朴さんが格好いい!


では、以下バトン回答です☆★
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 未分類
また、調子が・・・。
は~い。
下の記事で「ただいま~!!」て書いてるくせに、二日もブログ書けてないですね(滝汗)

実は、またパソコンの調子が最悪なんですよ(^_^;)
夜になったら絶対に繋がらなくなるし、今日は朝も繋がらなかった。
何故か今だけは繋がったんですけど・・・。

二日前に行ったイベントの簡単なレポとか、小説書いたのでそれもアップしたりとかしたいんですけど。
うぅ・・・パソコンが治らない限り無理っぽい。

あー!!誰か私にパソコン(インターネット回線接続済み)のをくださいッ!!(笑)


では、また繋がらなくなる前に、ちょびっと仕事してきます(^^)
ブログ更新・・・明日も出来るかな・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 未分類
サプライズ☆デート!(爆笑)
ただいま~!!
おかえり~!(自分で!?/笑)

なんとかぐちゃぐちゃしてた問題も解決の方向に向かってきたので、帰ってきました(^^)
まぁ、本音を言っちゃうと・・・ブログ書きたくてしょうがなかっただけなんですけどねッ!(爆)

特にねー、今日はねー、どうしても書きたいことがねー、ついさっき出来たんですよ!!(笑)
うん、直兄関連の話だってたっくさんありすぎるほどあるんですけど。
それはちょっと後にしておいて・・・(笑)

まずは、ついさっき出来た書きたいことから書かせて頂きます(笑)


さっき遂に最近本妻になった(違)うーからメールが来たんですよ。
まぁ、内容はね。プライベートで教えられませんが(爆笑)

と・に・か・く!!(何)


ある意味で、すっごいヤバヤバな内容だったんですよ!!!!!


もう、メール来た瞬間ににやけちゃいましたから(*´∀`*) ←え。
てか、うーってこういうメール(どんなだよ)あんまり送ってくれないんで(笑)私もめちゃくちゃノリノリで返したんですよ!
そしたら「電話しない?」て話になって、うーの携帯に電話したんです。
そしたらね・・・・・。

私:「あ、もしもし?」

『もしもし?』

私:「うー、さっきのメール・・・」

か:「あ、かのんですーv


・・・・・・Waht'sヾ(´∀`*)ノ!!??


私:「え、あ、え、え!?」(思考停止中)

か:「かのんですよ!かのんです!!


・・・ッ!?!?
ま、まままままま、待ってぇぇぇえええ((((;゚Д゚)))


ちょ、え、エーッ!!??
なんで、うーの携帯にかのん様が出るの!!??



★☆昨日のうーの日記より☆★

【明日はかのさんとカラオケでございますよー。】




ちーん(滝汗)
も、本当にかのん様だったんですよ!!
いや、本気でビックリですよッ!!
今度の直兄のライヴでお会い出来るだけで光栄だったのに、思いもよらず今夜電話でお声が聞け、あげくの果てにかのん様に「時奈ー♪」と呼び捨てされて!!
嬉しすぎて半泣き状態でしたよ(爆)

かのん様・・・じゃない!かのさん・・・じゃないや、うー!!(分かりづらい/笑)
これから末永~ッく!!うーとして、かのさんとしてよろしくお願い致します!!(深々とお辞儀/笑)
・・・『かのさん』て呼んじゃいましたよー(滝汗)

あ、忘れないうちに第一印象とか書いてみたり、みなかったり(笑)
かのん様(呼び方戻った/笑)はねー・・・優しそう・とにかく綺麗な声・時に可愛く・時に格好良く・うーの後ろから聞こえる素のかのん様ボイスが良い・ウケンさんな方でした!(爆笑)

・・・これ、本人様見るよね?(滝汗)
か、かのん様!!ごめんなさい!!(土下座)


直兄のライヴ、マジでドッキドキですよ!!
生直兄拝見できるし、うーと一緒だし、かのさんに会えるし、ミッキーにも会えるし!!(ん?/笑)
やばッ、マジで楽しみでならないです!(爆笑)


あ~なんか今日の出来事はすべて、かのさんで消えた気がします!(笑)
てか、マジで『かのさん』て呼んじゃって(まだドキドキしてる人/爆)
やっぱり私には『かのん様』ていう呼び方の方があってる気がしたり(爆笑)

・・・さっきお風呂入った時に「かのんさ~んとお話~♪」とか浮かれてたら、見事にこけました(子供か)
腰痛い・・・(^_^;)


と、直兄話に行く前に結構長くなってない?(笑)
えーっと・・・。

『n(チビエヌ)』満3歳★おめでとうございますッ!!

『OKism札幌』無事終了おめでとうございますッ!!


直兄大好き!!(←なんだコレ/笑)


では、以下コメントレスvv
遅くなりまして、大変申し訳ありませんm(_ _)m
あきこ様・かばやき様・晴直様はどうぞお進みくださいませ(^_^)v
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/07(水)   CATEGORY: 未分類
ふぅ・・・疲れた。
今日からちょこっとブログお休みします。
なんか・・・ね。
今、ちょっとごちゃごちゃしてまして。
あんまりブログには愚痴とか書きたくないんで。
とりあえず今抱えてる問題が解決したらまた元気に戻ってきますので!
こんな事いいながら、明日戻ってくるかもしれないですしね(^^)


あ~あ・・・。
本当は今日直兄デカN5年目突入!!とかって祝うつもりだったのに。
・・・もうさ、なんか疲れた。
・・・あ!愚痴になるなる(笑)やめよう。

あ、でも一つだけ直兄情報!!
アラビアンズ・ロストの公式ホムペで直兄のコメントが聞けますよv
直兄が何回「あの~」て言ってるか確認してみてください(笑)
私、数えたけどさ(笑)直兄ーーーッ!?(爆笑)
↓ここから行けます!!

http://quinrose.main.jp/game/arabian/game1.html


では、しばらくさようならです。
すぐ帰ってきますので。ごめんなさい。
コメントを下さっているあきこ様には本当に申し訳ないですが、もう少しだけお待ち下さい。

・・・・。

ごめんなさい・・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: 未分類
熱射病注意!!
米倉さんのラジオ聞けなかった・・・

あ~・・・まぁ、しょうがないよね。うん。
人間、誰にだって間違いとかあるし(^^)
きっと忙しいんだろうなぁ。
ま。直兄の声はトラメとかで聞けるしねv(笑)


それにしても、今日は暑いですねぇ。(いきなり話変わりすぎ/笑)
明日が体育祭なので、その予行があったんですが。

本日の大阪の気温30度!!

マジで暑いです。頭がクラクラ致します(-_-)
一部の先生たちは日陰にいるからいいんだけど、生徒は太陽のガンガン照りつけるグラウンドの真ん中にいるんです。
せんせ、お願いだから少しは考えてください!!(切実)
私たちが太陽に勝てるわけないじゃないですか!!
だって太陽は背中をどんなときも見せないんだから!!(話が逸れるよ)

明日も今日くらい暑いんですかね・・・。
一応自分の出る種目だけは出る予定ですが。

・・・。
本音言っていいですか・・・?

明日、学校さぼりたい!!(待て)

もし、今日以上に暑いんだったら本気で休みたいかも。
・・・いや、行きますけど。行かないとクラス対抗リレーとか大変そうだし。
う~明日は少しでも涼しくなってくれっ!!


と、まぁこんなに暑いと頭もおかしくなるわけで(爆)
総兄友達の星華ちゃんとは相変わらず替え歌考えてるし、うーともなにやらやばいメールしてるし。
なんかね『もし、直兄が学校の先生だったら』とか『もし、直兄が兄弟だったら』とか(チーン)
んで、二人そろって「直兄は絶対に保健室の先生だよね!」て息をそろえて言う私たちっていったい(^_^;)
あはは、暑さのせいさぁ~(え)

・・・直兄妄想が止まらない場合はどうしたらいいの、マイダーリン(*´∀`*) ←やば。
白衣姿の直兄が見の前に浮かぶよ(末期)
S.S.D.Sが見たくなってきた(笑)


んでは、今日は手短にしてコメントレス行ってみます!
コメントをくださった伽夜菜・晴直・いこちゃん・かばやき様・茉莉の5名様はズイーッとお進み下さい(^_^)v
みなさんコメントありがとうございます♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 未分類
星華ちゃんとデート&初直兄○○鑑賞!!
茶会お疲れ様でしたー♪

いやぁ、昨日の茶会本当に楽しかったです(^^)
若干ismの話をしてなかったような気もしなくもないですが(笑)
ま、私はかなり途中参加だったから、来る前に終わっちゃったのかな?
でも、本当に楽しい茶会でしたー!!
茉莉とも新しいユニットを組めたし、初めましての方もと少しでもお話しできましたしvv

とにかく、ミッキー!!お疲れ様です♪
また明日にでも、BBSにコメントさせて頂きますね!
あ、他の参加者様のブログにも近々挨拶に行かせて頂きますので、よろしくお願いします(^^)
またやってくださいなぁ~♪


さてさて、そんな私は今日は総兄(保志総一朗さん)友達の星華ちゃんとデートでした♪
ふふ・・・だから今日は早く起きなければならなかったのよ、ミッキー?(私信/笑)
彼女の茶会のおかげで、睡眠時間は直兄並に少ない!(笑)
あ、いや。直兄よりは寝たか!2時間は寝たし

ぶっちゃけ親が起こしてくれなかったら、確実に寝坊しとりましたが(^_^;)
まぁ、なんとか約束時間に間に合って、カラオケが開く時間まで二人でマクドで時間潰し(^^)
以前から約束していた、総兄の雑誌の記事と直兄のポスターを交換しましたv
星華センクス(^_^)v
めちゃめちゃ可愛い直兄のポスターですvちょい前の声優アニメディアのやつだったかな?
只今、私の部屋の中央に貼ってありますよ(爆)

そして、時間が来たので『声優しりとり』をしながらカラオケへ!(笑)
声優しりとり面白いよぉ(^^)←・・・。
んで、カラオケに着いてからは、星華ちゃんは総兄ソングで私は直兄ソングを歌ってました♪

で、私が何気なく『太陽の背中』という高橋直純さんの曲を入れたときに事件は起こりました(なんかのナレーションみたい/笑)

ふと、画面を見ると、なにやらめっちゃ可愛い男の人が・・・。
「あ、なんかこの人、直兄にそっくり!」と密かに思ってました。

・・・でもね。

こんなに無邪気に可愛い笑い方して、照れてる演技がマジでズッキューンと来て、私の直兄センサーが反応して、さらに私に「直兄ー!?」と叫べと言っているMY声帯は何?(知るか)

よくよく見ると・・・やっぱり、やっぱりこの御方は!!!??



はーい。皆様、ご一緒に(*´∀`*)


直兄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


スミマセン!本当毎回ごめんなさい!!(汗)
てか、ついでにもう一個!!(おい)


超可愛い直兄の照れた表情キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


キターッついでにもう一ネタ(・・・)
はい、素早くhEAVENのサビをご用意くださいませ(何)



天使はたしかにココに居たよ♪

むしろ天使よりも可愛い、なお~♪♪

魂揺さぶるモノは直さぁ~♪

このPVお持ち帰りでぇーー!!(待て)




本当にスミマセン!!(ガタガタガタ)

とまらなかったんですよ・・・。
そのPV見た瞬間に、叫ぶは暴れるは「直兄!可愛い!!」連呼するは(チーン)
あげくの果てに「私、今なら死んでもいい///」とまで口走る始末(爆)
あ、もう今は死にたくないよ~?(笑)

ケータイで頑張ったんですけど、私の結構古いタイプなので、ムービーとなると15秒が精一杯(T_T)
ねぇ・・・誰があんな可愛い直兄を15秒なんかに納められるんでしょうか?(*´∀`*)(知るか)
しかたないので4つにわけて保存しました←・・・。
もう、メモリーがいっぱいいっばい(^_^;)
今度、うーと行く時には、デジカメを持っていきます!←超本気(爆)

でもさ、太陽でも直兄のPV流れるんですね!
槙原さんの歌で流れるのは知ってたんですけど、太陽は知らなかった!
でも、一回しか太陽は流れなかったんですけどね。なんかランダムみたいですね(^^)
まさに、デスティニー!!!(黙)


あ、ちなみに果てしなく、すんばらしい直兄のPVの再生回数は・・・。


32回です!!(爆)


痛い子って言わないでください(汗)
そんな事言われたら「それ以上かもしれない」なんて言えなくなってしまう!(・・・)
・・・今『いじょう』て打ったら『異常』て変換された(笑)
うん。たぶんこっちが正解ですね(え)
直兄の話になると、本当に人格代わりますから!(爆笑)
いいさ、いいさ。バカは幸せだも~ん(誰/笑)


そして、そのバカは今でも続いております(爆)
ismマジでやばいよvv直兄最高ッ!!
星華ちゃんとは総兄の替え歌作ってるし(笑)
こっちもかなり楽しくなってきた!(待て)

ちょい私信(笑)
星華ちゃん!今日一日お付き合いありがとうございましたv
めっちゃ楽しかったよ!替え歌とかデジカメとか!(爆笑)
また、来週よろしくねッ!!イベント楽しもうぜぇ!(笑)


では、今日はこれにておやずみします!(笑)
さすがに、明日は学校だから、ちゃんと昨日のぶんも寝ておかないと♪
わざわざコメントを下さった伽夜菜・晴直・いこちゃんごめんなさい!
コメントは必ず明日返しますから!(汗)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/03(土)   CATEGORY: 未分類
ミッキー茶会最高ッ!!
ミッキーの茶会すげぇ!!(爆笑)

マジで面白い(笑)
私も参加してこよ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~


参加してきた!!
なんとなく名前変えて参加してみた(笑)
『直時』ですよー(爆笑)
すぐにわかると思ったのに、以外や以外!なんか彼氏(爆)には気づいてもらえないは、主催者様にも気づいてもらえないは(笑)
あげくの果てに、伽夜菜に「演技派だねー」と感心される始末。

二重人格で悪かったな!!(爆笑)

なんか敬語で話すだけで疲れた・・・(笑)
だって「ミッキー」て呼べないし、「初めましてーv」て入るんだもん!(笑)ほとんどの皆様は初めましてじゃないのに!(爆笑)

でも、気づいてくださった方もいらっしゃった!
ゆーり様にいこ様にあきこ様に晴直様!!(皆様「様」づけ/笑)
ありがとうございますッ!気づいていただいて(笑)


あ~楽しかったなぁ♪(おい)
でも、名前変えるのは最初で最後にしよう(^_^;)

では、ちょこっと仮眠してきます(^^)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/02(金)   CATEGORY: 未分類
ism発売!!
高橋直純様!フルアルバム【ism】発売おめでとうございまーす!!

もう、今回のアルバムはどの曲も大好きッ!!
本当は今日感想書こうと思ってたんですけど、もう少し後にします!
聞くたびに想う事が違うので(^_^;)
それに、今書くとテンションやばすぎてすんごいことになりそうだしさ(笑)

とりあえず、私の今の段階でのお気に入りは『トリムタブ』『踵』『花火』の三つvv
・・・てか、全部大好きだーッ!!(笑)
直兄はやっぱりすごい。大好き、本当に好き。
早くライヴに行きたいなぁ(^^)←気が早い(笑)
あと約1ヶ月!!それまでにまたテスト。
頑張ろう。


と・・・。
えーーーーーッ!!??
い、今赤ロゴ踏んだ!!!!
ものすっごい格好いい赤ロゴ直兄が、パソコンの画面にバーンv(笑)
やばいやばいやばい!!
こんな素敵な日に赤ロゴまで踏めるなんて・・・!
な、直兄~ありがとう~(うれし泣き/笑)
でも・・・風邪気味って!?
あ、少し前の「電池切れ」てこのことなのかな?
・・・そりゃそうだよねぇ。
直兄全然寝れてないんだもんね。平均2時間もないんでしょ?(>_<;)
あうー、やっぱり睡眠時間をあの人にあげたい。

今日は短めで。
そろそろ寝る準備します。また明日も学校だぁ。
うぃ~・・・なんか疲れたなぁ(^_^;)

あ、最後に・・・。
うー!!
大会お疲れ様でした!上手くいったみたいで♪よかったぁ(^^)→私信(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
伽夜菜と初お電話♪
本日の深夜・・・なんか分かりづらいな(笑)
1日の深夜に初★伽夜菜との電話デートしてきました!(笑)
いや~、初めてとは思えないくらいベラベラしゃべってました!
結構真面目な話やらライヴの話やら直兄の話やら!←主にコレ(笑)
ちょこっとお勉強もしたんですよ(^^)
私、朝から直兄のDVD見たり、音楽聞いたりすることが多くて、ニュースていうものをあんまり見ないんですよ(おい)
だから日本の政治経済がまったぁ~くわかりません!(爆)
それを伽夜菜に言ったら「じゃあ、今の日本の首相って知ってる?」との質問が。

しっつれいだなぁ!それぐらいいくら何でも知ってるっちゅうねん!!(笑)


私「えーっと・・・小泉さん!!」

伽「うん、名前は?」

私「え・・・えっとー・・・(^_^;)」

伽「まさか・・・知らないの?」


ソンナワケないじゃーんヾ(´∀`*)ノ←見苦しい

えーえー、実は名前が一瞬出てきませんでしたとも!(やばい)
いいじゃん。名字とか顔は知ってるんだから!←そういう問題じゃない。

しかし、伽夜菜のヒントの出し方もすごかったんですよ?(笑)
「『高橋直純』の中の漢字の違う読み方だよ!!」だよ?(爆笑)

せんせー、ココに直バカさんがいるよー(失礼)

痛い、痛い!伽夜菜殴るなよ(爆笑)
でも、これでもう忘れませんから!
直兄の名前でバッチリポンに覚えました!(爆)
政治経済って難しいなぁ・・・(え)

来週の金曜にも電話デートのお約束済みvvかなり楽しみだ(^^)
伽夜菜!またお相手シクヨロvまた壊れながら語るぞー!→私信(笑)
何故かお互いに「遠距離恋愛みたい」とか言ったりしてますがー・・・スルーしよう!(爆笑)
大丈夫!!私は至ってノーマルだから!(爆)
てか、ぶっちゃけ直兄だけって言って言いですか?(待て)


直兄と言えば、最近またすっごい忙しいみたいですね。
あうー・・・寝て欲しいなんて言えないんだけど、寝て欲しい!(どっちだよ)
頑張ってる直兄はすっごい好きだけど、その前にありのままの直兄が好きだから、無茶だけは。
とか、言ってみる(笑)
でも、直兄なら【心配】はするけど【不安】は全くない。
信じてる・・・って言うのかなー?(笑)
直兄はやっぱり特別。
あはは、なんかこんなのこっぱずかしいですねー(^_^;)


あ、S.S.D.Sのイベントが10月1日に決定しましたねーv←話反らした(笑)
公式のホムペに載っていたので、たぶん間違いないかと(^_^)v
てか、すごっ!!だってつい最近イベントあったばっかりなのに、もう次のイベントが決定してるなんて!!
S.S.D.Sかなり人気あるんですね!

ま、あんなに格好いいドクターの方々は皆様白衣を着用してるので、当たり前といえばそうですが!(爆)

また東京かなー?
日曜だから、大阪とか名古屋とかなら行ける・・・かもなんだけどなぁ。
あ、大阪だったら確実に行ける!(笑)
しかし、東京だとちょっと厳しい(^_^;)冬にもまた直兄のライヴとかありそうですもんね!
いろいろと資金ためないと駄目だなぁ・・・バイトしないと(汗)
夏休みはずっとバイトに明け暮れる毎日になりそうです。
とか言いながらしなかったりするんだけどさ(え)

まぁ、とりあえず・・・すべては直兄と自分のため!!(爆)

頑張りまっせぇ!!
明日も学校だ!だけど、絶対負けたりしないさ!!


転んで泣いたってOK!

足踏みしたってOK!

親指立てて叫ぶOK!!


シャーーーッ!!ファイトッ!!(笑)


フライングゲットした【ism】の感想は明日vv
すっごいお気に入りの曲が2つあります♪(もちろん全曲大好きですが/笑)
今日は【ism】聞きながら寝ます☆★
あ、その前にラジオの準備しなくちゃ!
奥井さんのラジオに直兄ゲストですもんね(^^)

以下、素敵バトンvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
