直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: 未分類
お揃いだv(笑)
ちょ、待って!!(何)
本日のトリビ●ごらんになった方いらっしゃいますか!!??

その番組のワンコーナーで声優様方大放出ですよ!!!
姉が「声優さん出てるよ~」て教えてくれたんですが、私は「新人さんでしょ~?」と最初はあんまり気にしていなかったんです。

でも。でもね!!
背後から聞こえてくるこの麗しいお声はッ!!!

間違いない!!井上和彦さんではアーリマセンカー!!(爆)

バッと振り向くと、そこには正真正銘井上さんのお姿!
あ~マジで格好いいお声・・・v(待て)
それからはテレビ画面に釘付け!!
そしたら、まぁ超豪華な声優人が出て来る、出てくるvv
まさに、天国としか言えないようなこの状況!(爆)
結城さんでしょ、檜山さんでしょ、関智さんでしょ、堀内さんでしょvv

本気であり得ない展開ですからッッ!!!

一瞬直兄も出てくるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしとりました(笑)
出るわけないよねぇ。だって、本人から出演報告聞いてないし(爆笑)
直兄が出るなら、直友さんだって言ってるだろうしね(^^)

ちょっと、安心しながら再び鑑賞開始!!
しかし、もう叫びまくりで大変でしたよ・・・アハハハ(笑えない)
特に堀内さんにはキャーキャー言ってました(笑)
『お嬢ちゃん』が頭の中でリフレイン、リフレイン(*^_^*)堀内さーーん!!(何)
あ、なんかネオロマ行きたくなって来たよ(笑)

カモ~メにならないかぁ~い♪

あ~電光石火直兄がみてぇ。
あの腰つき、視線、声はまさに凶器。ある意味刃物よりも断然強力です。
心臓にズバッ、ブシュッ、グサッ!ですからね(意味不明)

て・・・そうじゃないだろ!私!!

なんで堀内さん→ネオロマ→直兄→電光石火てなるんだよー!?(知るか)
電光石火の話なんて今の今までみじんもしてなかったよね?(笑)

理屈じゃな~い♪ただ一つのクエスチョン~♪だぁれ~か教えてほしい~♪(by森川さん)

本当に私の思考回路はすべて直兄に繋がるんですねー。
幸せ者というか、ただのあほというか(きっと後者が正解)


あ、そうそう!直兄で思い出した!(笑)
今日買い物に行ったときに、おっきいお店の隅っこの方に小さなアクセサリーショップがあったんですよ(^^)
ぶっちゃけお客さんいなかったんだけどね(笑)

でも、何か引き寄せられる物を感じて、フラフラと立ち寄ってみたいです♪
そしたら!!
ヒノエとお揃いのピアス発見!!!(笑)
思わず即購入してしまった(笑)めちゃめちゃ可愛いvv

あ、ちなみに私はピアスなんぞはあけておりませんよ?(爆)
ようするに【先にブツを買った】と言うことなんです(ただのバカ)
この直愛症候群の私が『ヒノエとお揃い』という誘惑に勝てるわけないじゃないですかー!!(直兄じゃねぇ/笑)
と、いうことで今年中にピアスをあけることが決定いたしました。
希望は12月6日にあけたい気が。
あ、決して大好きな御方の誕生日だからなんて理由ではありませんから!(爆笑)
ふふ、とうとうピアスデビューだぜ!!


でわでわ、そろそろ伽夜菜と電話する時間になりますので!
初お電話だぁ♪楽しみだなぁ(^^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: 未分類
ツアーグッズ解禁!
手が痛い(^_^;)
今、右手の人差し指の甘皮が全くなくなって指の皮膚が爪の中に押し込まれてる感じなんです。
結構前からこの症状だったんですが、痛くもなかったので放っておいた結果・・・かなり腫れて痛い(^_^;)
シャーペンも持てない状態。学校のノート取るのだけで必死。
はぁ・・・友達に手紙書かなきゃいけないのに(T_T)
とりあえず、明日くらいに皮膚科に行って来ようと思います。
痛いのだけは勘弁してほしいなぁ・・・(汗)

あ、あと目もやばい!←体ボロボロじゃん(笑)
痒いし痛いし見えないし。何だろうコレ。
「花粉症じゃない?」て言う人もいるんですけど、花粉症の時って痛いですか?←花粉症になったことのない人。
痒いのはわかるんですけど、痛いのかなー。
見えないのもかなり困る。ぼや~ってぼやけられるとイライラするし。
あ~・・・眼科も行かなきゃいけないなぁ(^_^;)
なんか病院ばっかりだ(笑)
健康で丈夫な人間になりたいです!(切実/笑)


さて。
んでは、そろそろ直兄語りしますかぁ♪(笑)
いよいよ、ファンクラブの方でツアーグッズが解禁になりましたね!
私はぶっちゃけ、ゆーりに教えてもらうまで気づきませんでしたが(笑)

今回はちょっと安めで嬉しいかも♪
てかハピコンの時に結構いろいろと買ったから、今回は買う物が少ない(^^)
よし!これでリストバンドが2つ買えるよ!!(爆笑)

とりあえず、今回のライヴで新しく出る物はすべてそろえまっせえ!!(笑)
・・・あ、よし、これなら一着くらいNAOTO買えるかもv
嬉しいなぁ(^_^)v
本当にライヴ楽しみッ!!早く直兄に会いたいなぁ(笑)
てか、ism!!まずismだぜ!!


と、今日は直兄話は短めで♪

いきなりですが、私は直兄を好きになる前は保志さんが大好きでした。(本当にいきなり/笑)
あ、今でももちろん好きですよ?(笑)
実は今日は保志総一朗さんのお誕生日なのですvv
となれば、やっぱりお祝いしない訳にはいきませんぜぇ!(笑)

ぱっぴぃバースデイ!ほっしぃ!!
素敵な34歳になってくださいませ!!



あ~なんか明日も楽しい一日になりそうだな(*^_^*)
あはは、なんか今日は楽しい気分vv
よし、トラメカまでDVD見よう!(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: 未分類
3回以上見た映画は?
私の場合は【帰ってきたドラえもん】です(爆)
あの映画は何回見ても泣ける!!友情ってすばらしい!(誰)

最近、どの直友様のブログを見ても書いてあるラジオンズXのこと。
私も遅ればせながら本日聞いてみた。
そして思った・・・。

あの回の直兄は確実にヤバイぞぉぉおお!!??

どうしたんだ、直兄!!(笑)
下ネタはいつものことだけど(え)今回のはすごかったな・・・(笑)
正直ちょっとビックリしたよ(爆笑)
でも、私は・・・。

どんな直兄だって大好きですからッ!!!(爆)

てか、直兄だって男の人なんだからあっち系のビデオ見たって普通なんだよね・・・たぶん。
というか見てない方が変か?(笑)
ちょっと前にハートフルにゲスト(前回のじゃないですよ)に来たときも、保志さんとちょっと下ネタ話してたもんね!(笑)
そのときは保志さんが止めてたけど(笑)
さすがリーダーだ!

いや~、今回のラジオンズXは聞いておいて損はなかったですね。
良い物聞かせて貰いましたよ(*´∀`*)←待て。
男っぽい直兄もなんか好きだ!←・・・。
てか、基本的にラジオンズの直兄って、トラブルメーカーの時の直兄と少し違ってて好きv
なんか意地悪度がちょい高め?みたいな!(笑)
美人秘書いじめが・・・ね(爆笑)

でも、あんなインターネットラジオ初めて聞いたなぁ。
まるで深夜のラジオみたいだったもん(爆)
ある意味すごいよ。あの3人様とスタッフさん(笑)



さて、話はガラっと変わりますが(^^)
直兄のFCに入ってらっしゃる方!
いよいよ、ライブのグッズが一つとは言え、公開になりましたね♪
私、見た瞬間に買うことを決めました(笑)
だって、めちゃくちゃ可愛くありません?
あ、リストバンドの隣にいる、王子様の事じゃないですよ!(笑)
いや、王子は普通に可愛いけどさ(え)

今は2つ買おうか悩み中(笑)
両腕にしたい・・・かも(爆笑)3千円くらいまでなら2つ買おうかなぁ。
あ~ライヴ楽しみだなぁ(^^)
半年と一ヶ月ぶりに生直兄が見られる!生のお声が聞ける!!
あ、その前にもうすぐアルバム発売だ!!
発売日にメイトに行けたらいいなぁ。無理してでも行きたい。
はやく6月よこーーーーいッ!!(笑)


では、今日はこの辺で。
小説書いてきますです!!←只今制作中。

あ、もう0時過ぎたな!
保志総一朗さん!!お誕生日おめでとうございますvv(30日誕生日)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: 未分類
神風怪盗ジャンヌ!!
今日はかなりまったりと過ごしておりました♪
最近、何かとバタバタしてて休む暇がなかったので(^_^;)
掃除したり直棚(爆)整理したりと(笑)

そんな時。

『天使も悪魔もどこにもいな~い♪あるのはココに一つだけの~♪』

ぅおっとぉぉぉ!!誰かからメール着た!!
マナーモードにしとくのすっかり忘れてたぜ←家でも基本はマナーモードな人。
結構なボリュウムで家中にhEAVENが流れました(笑)
ま、うちの家族は私がかなりの直バカだって知っているので、もうあえて誰も突っ込んだりしないんですけど(笑)
はぁ・・・嬉しいやら悲しいやら。

んで、そのメールは直友の伽夜菜からでしたv
彼女はなにやら直兄と宮田っちの初共演作『神風怪盗ジャンヌ』のビデオを借りてきたとか!!
んで、直兄がかっこ可愛いんだってさ!!
宮田っちが弁慶さんとは違った声の低さで格好いいんだとさ!!

羨ましいじゃねぇか、こんちくしょうめッ!!!!

私、その作品でお二人が初共演してたのは知ってたんですけど、手は出さずにいたんですよ。
ていうか出せなかった(^_^;)
ほら、ビデオ屋さんとかで借りるのって、ちょっと恥ずかしくないですか?(汗)
だから・・・さ。今まで見られなかった。

でも・・・!
伽夜菜とメールしてるうちに見たくてしょうがなくなって、近くのツタ●までビデオ借りに行きましたよ!!私の姉が!!(爆)
あ、今何人が突っ込んでくださっただろう(笑)

ちょうど姉が今日行く予定があったらしいので、ついでに借りてきて頂きました!
最初はかなり嫌がってましたがね(^_^;)←当たり前。
いい大人がアニメのコーナーにいるんですもんねぇ。恥ずかしいに決まってるよね(苦笑)
でも、結局は行ってくださいました!水無月君のために!(え)
姉、サンクス!!(笑)

んで、さっき見たんですけどかなりやばいです!!
何々!?なんでなんで・・・あんなに可愛かったり格好良かったりするんだ!!??
眼鏡をかけてる時と外してる時の差がすごいっ!
モモン系の声かと思いきや、いきならブンちゃんみたいになったり(爆笑)
にっこり笑ったかと思えば、本気の顔にガラっと変わったり!!
もう、直兄めちゃめちゃ格好いいんですけど!!

そして、何故か攻めキャラだし(待て)
女の子の手を壁に押しつけて、キスしようとすんだべ?(誰)

誰かマジで止めてください!!(必死)

直兄が格好良すぎて倒れそうです。あ~もう一回倒れました(爆)
体温も以上に高かったし、頭クラクラですよ(*´∀`*) ←・・・。
テレビの前で顔真っ赤にしながら「水無月~v」連呼してたし(おい)
水無月君出てないシーンは早送り~(笑)

んで、普通に見終わったから、次はヘッドホンをつけてもう一度鑑賞←重傷な子。
自分で末期だってもうわかってますから!!(泣)
でもね、ヘッドホン鑑賞は捨てられないの!(爆)
ヘッドホンをしないとなかなかわかりづらい所もあるんだよ!!(力説/笑)
今回のもあった!!ヘッドホンをして、初めてはっきりと聞こえるある物が!!

それは・・・ズバリ!!直兄(水無月)の吐息!!(爆)

イタタタタタタ。痛すぎるよね(^_^;)
けど、本当によかったのよ!(爆)
吐息・・・ていうか、ため息みたいな感じのが入ってたんです!!
普通に見てたときは気づかなかったので、不意をつかれました。
おかげで私の近くに置いてあった家具たちに被害がでました(爆)

あ~直兄はいろっぺぇなぁ(*´∀`*) ←誰だよ。
明日にはこのビデオ、色っぽい直兄を返さなきゃいけないなんて!(一泊二日)

二度と帰したくなんてない!!(漢字違うよ)

と、そんな訳にもいかないので、今からもう一度鑑賞してきます!
もちろんヘッドホン付きですよ?(あ~あ)
徹夜しないように気をつけねば(笑)

では、いってまいりま~す♪♪


以下は素敵なバトンvv
少し前に伽夜菜から頂いたものですvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: 未分類
ブン太キターッ!!(笑)
立海大付属3年、丸井ブン太最高!!(爆)

おっと、初めからすみません(^_^;)
今、朝に再放送してるテニスの王子様を見たんです!
いつもはほとんど見ない(学校があるので)んですけど、なんかこの日はビデオ撮っていったんですよ!!

そ・し・た・ら!!

ちゃんちゃらら~ん♪(誰)
見事にブン太君登場いたしました!!

や、マジに可愛いですよっ!DVDに永久保存版ですよ!!
あの赤髪可愛すぎです~vそして直兄はかっこ可愛すぎです(爆)

ブン太「トレビア~ンvv」

あの・・・すいません。
あなだがトレビア~ンですから!!(爆)
もうねぇ、ブンちゃんはピンポイントでグサって来るんですよ!
ヒノエとはまた違ったポイントに!!
何々!?なんであんなに可愛いんでしょうか?(知るか)
あのガムが可愛い。うん、可愛い(おい)

テレビに向かって「いや~vブンちゃんかわえぇ♪」とか言いまくってた私は末期ですね。
アハハハハ(*´∀`*) ←・・・。
あ、出てきたってことは、もうすぐ試合がありますね!
天才的のプレーがまた見られるvv
ブンちゃんがボールを打ったときの直兄の声が大好きです(え)
すっげぇ良い感じだべさぁv(おい)

はいは~い、ミンナで一緒に歌ってみましょ~♪(誰)
さん、はい!!

恋の炎おさぁえ~られ~る♪処方箋を教えてよ~♪(爆)

スミマセンスミマセンスミマセンッ!!!
なんかブン太が出てきたことに、以上に興奮してますね(笑)
ま、何はともあれ月曜が楽しみだv高橋&檜山ペア最高ですっv(爆笑)
早く、ブンちゃんの妙技が見たい(笑)


あ、そうそう。
関西に住んでいる方限定の話題になりますが、アラビアンズ・ロストのラジオ始まりましたね!
えぇ、ちょっと前に(笑)
私、今までラジオ始まっていることを知らなかったので、第一回目の放送とか聞けてないんですよ(^_^;)
先週の土曜日に「いつ頃始まるのかな?」と、またまた新聞を見てビックリ!!

もうすでに始まってる!!!???

本気でビックリしましたよ。
あ~一回目から聞こうと思ってたのに。ま、直兄は出てないんだろうけどさぁ。
と、いうことで今夜から聞こうと思います!

しかし、番組が始まるのは深夜の3時・・・。
・・・眠たいなぁ(笑)
てか、今日野球のせいで50分延びてる・・・よね??
て、ことは3時50分になるってことだよね。

絶対無理です、マイレイディオ(何)

とりあえず寝よう。目覚ましセットしておいて、なんとか。
起きれる自信はまったくないんですけど・・・。

今日は白衣直兄の夢が見たい(待て)
イベント行きたかったなぁー、新田先生vv


以下、コメントレス☆★
伽夜菜様はズイーッとお進みくださいませv
つづきを表示
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: 未分類
テスト終了!!
只今戻りました!(爆)

ようやく地獄のようなテストが終了いたしましたぁぁああ(>_<)
あ~長かった一週間!!毎日毎日勉強ばっかりで、ろくに直兄語りもできな・・・くはなかったですが(笑)

これからはまた思う存分語れますぜぇ!(爆笑)

でも、今日はとりあえず寝ますね(笑)
おやずみなさい!(爆笑)


あ・・・期末テスト1ヶ月前だ・・・。



~~~追加~~~

おはようございます!
んでは、朝からバトン回答いってみますvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: 未分類
腹痛とテストと炎の格闘!(笑)
腹痛いー・・・。
マジで助けてください。勉強なんて、テストなんてやってる場合じゃねーよ!!(叫)
ト、トイレッ!!トイレに行かせてください~!!

と、テスト中に心の中で必死で叫んでいた時奈でーす。(爆)
もうね、やばかった。今日のテスト!!
テスト自体もやばかったんだけど、それ以上にやばかったのが腹の調子。
本当に泣きそうでしたよ。しんどかった・・・。
めちゃめちゃ汗かいたし、シャーペン持ってる手は震えてるし。
解答用紙なんて強く握っちゃったせいでシワシワになっちゃってるし(^^;)
さすがに途中で耐えられなくなって先生に言って退室させてもらいましたが。
先生に言うのすっごい恥ずかしかったよー・・・(苦笑)

しかも、運の悪いことに、本日は二教科あって。
2時間目は保健室で受けさせてもらいました。
私、保健室でテスト受けたのなんて小、中、高あわせて初めてでしたー。
・・・うん、やっぱりテストは教室で受けたいよねー(笑)
安心できるんだけどさ、保健室。
具合悪くなったらすぐ先生が隣にいるし。
明日は今日みたいになりたくないなー。本当に辛かった(^^;)

1時間目に受けた英語のテスト。
なんだか0点になるかもです。(途中で教室抜けたんで)
ていうか【かも】じゃなくて確実ぽい。だって先生が「う~ん・・・期末頑張ろうね!」て笑顔でおっしゃったんですもん。
・・・フォローになってなってないよ、My Teacher(ほろり)

ま、終わった事はしょうがないりで(おい)明日の国語勉強してきます!
今まで国語は勉強したことなかったんだけど、今回は難しそうなので(汗)

直兄話、また出来ないのか(^_^;)←そろそろ辛い人(笑)
やりたい放題語れるのは、金曜日ぽい。
そんなに待てるかぁーーッ!!(爆)


と、言うことでバトンにてちょこっと直兄関連話(笑)
今日は2つ答えまーす♪


おっと、トラメカ始まった☆★
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: 未分類
現実逃避寸前だべ(爆)
今日は早めにブログを書き書き♪

本日テスト2日目・・・。
世界史なんとかクリアしました!
あ~よかったぁ。たぶん欠点ではないとおも・・・い・・ます(弱気)
そして、只今勉強中なのが、英語と数学!!
は~い。私の嫌いな強化のコラボです(爆)
現実逃避まっしぐらデスヨ!直兄~vv(おい)

・・・。
今日を乗り切ればあとは楽だ。頑張れ自分!!(笑)

今日は直兄語り封印です。
本当は語りたいこといっぱいあるんだけど・・・。

なんと言っても今日が修羅場なので!!

あ、でもこれだけ!!
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/hakkenshi/index.html
直兄の新曲聞けますのでよかったらどうぞv
ちょっと前の情報なので、知ってる方も多いと思いますが(^^;)

では、また勉強してきま~す。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 未分類
ナイスタイミング!!(笑)
まず、最初に!!
リンクの所に素敵な企画様を2つ貼らせて頂きました♪

ここにも貼っておきましょうかね♪

OKismTOUR REVOLUTION~ミンナのために~☆鷹取風馬様☆
http://oresyo.moo.jp/event/ism.htm

OK!色紙全国横断企画☆かのん様☆
http://i.funfunmansion.fc2web.com/

リンクの貼り方がこれしかわからない・・・(汗)
でも、とりかく貼りたかったので!すみませんです!!
あと、お二人様、貼るのが遅くなってすみませんです(^^;)
今、TOPの更新が出来ないんで、臨時でブログにて貼らせて頂きます!
TOPが更新出来るようになりましたら、TOPの方に張り替えますので(^^)
今しばらくブログからのリンクでお許しくださいませm(_ _)m

私もOKismの企画には結構参加します♪
てか、半ば強制的だよ・・・(爆笑)
ま、やりたかったからいいんだけど(^^)
楽しそうな企画多いですしね~♪私なんかが参加して良いものやら、わかりませんが!(笑)
迷惑かけないようにしますので、どうぞよろしくお願いします!!
・・・このブログ見てらっしゃるだろうか・・・(笑)


さてさて。
今日の私の一日はイッツ勉強!!
明日、世界史のテストなんですよ・・・。暗記科目は落とせない。
だって、金曜日にあった英語がかなりボロボロだったから(汗)絶対に欠点とったべさ・・・。

それにしても、久しぶりに勉強したなぁ←おい。
あ、もちろんバックには直兄の音楽がエンドレスですよ?(爆)
直兄の曲がかかってないと集中できなくなりましたー(直バカ)
んで、直兄のポスターが貼ってあれば、さらに集中力up!(笑)
・・・なんかもう・・・。

我、直兄愛!!(何なんだ/笑)

誰か恋の炎抑えられる処方箋を教えてください(爆)
学校までにやけるから。本当、超ヤバイぜvベイベー(誰)
休み時間とかに赤ロゴなんか取れた日にゃあ・・・(*´∀`*)
う~ん♪
誰かストッパーをくだされ!(笑)

学校の友達は『高橋直純』て名前すら知らない子ばっかりなんですよ。
だから、ケータイみてニヤニヤしてるとかなり怪しまれる!(当たり前だよ)
しょうがないじゃんよ!!

だって、東京で直兄も同じサイトにログインして、同じ画面見てるかもしれないんだよ!!??

これが落ち着いてなんていられますかーい(爆)
心臓が一瞬浮きますから!(え)
あはは、かなり重傷だわ(本当な)

私、ゴスロリとかも大好きなんで、よくそっち系の雑誌とか見るんですけど、そのとき友達は周りにいません(笑)
なにせ、友達はゴスロリ否定はしないけど、ちょっと嫌っぽいので(^^;)
私がほぼ毎日着てるって知ったらどんな反応するかしら・・・(笑)

うちの学校ギャル様が大量にいらっしゃるので、ゴスロリ話は出来ない(^^;)
あー、学校でも語りたい!!(爆)
いっそのこと直友学校とか作ったら良いんじゃない?(爆)
絶対人気になるって!!(なるか)
てか、私だったらたとえ東京にあったって行きたいです!(おい)
寮とかがあるなら、そこに入って一晩直兄語り・・・(爆)
なんて良い学校なんだー(*´∀`*)←末期。


あれ、なんかすっごい話が逸れたな(笑)
いつの間にこんな話になったんだ・・・?(知るか)

(*´∀`*)

それでね、その勉強中にすんごい面白いこともおこったの(爆笑)
それは、こんな感じ!(笑)

私「あー!もう、こんなの誰が決めたんだよ!?」(世界史の歴史勉強中)

直「僕が決めた事だから~♪」」(只今slowly but surely中)

私「あ~・・・直兄が決めたんだ・・・て、えぇぇええ!!??」

あまりに面白すぎで覚えられなかった物が一瞬にして頭に入ったよ!(爆笑)
なんてタイミングであの歌詞が来るんだ・・・(笑)
もう本当に絶妙だったんですよ!ピッタリぽんですよ!(何語だ)
・・・さすが直兄だなぁ(*´∀`*)(え)
これで、明日のテストもばっちりOK!・・・だろうよ!(おい)


そして、勉強が一段落したので、うーとお電話♪
なんかすごい会話だった(笑)
何回も同じ御方の名前が登場して笑えました!
・・・OKismが楽しみだ・・・(爆笑)


では、以下コメントレス★☆
コメントをくださった、かのん様はどうぞ進んでやってくださいませ!!
かのん様、これからもよろしくです~・・・(笑)←なんだ?(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: 未分類
直兄情報いっぱいv
どうしよう、マイダーリン(誰)
新しいパソコンにしてからトラブルばっかりで大変です(^_^;)
今回のは解決出来ると思いますが。
只今、Topが更新出来ません!
更新するのに必要なパスワードがまだ前のパソコンにあるからです。
あ~姉に言ってコピーしないと・・・。
キリ番がやばい。早く次のキリ番の数字に変えないと(汗)
1400で止まってるよー。あはははは(笑ってる場合か)
近々なんとかしますので!Top更新できない=直兄情報も更新できない。
それは嫌だぁーーー!!(滝汗)
な、なんとかしなければ!!
うーとかのん様の企画へのリンクも貼りたいですし・・・(^^)
はっ!かのん様勝手に名前出してすみませんです!←小心者(笑)

とにかく今週中になんとか!
テストじゃなかったら明日にでもやるのに・・・!(爆)
なんでテストってあるんでしょうねー?(聞くな)
ま、やらなきゃいけないことなのでやりますが(笑)
終わったら直兄が待ってるから!!(爆)
早くアルバム聞きたいなぁ♪♪


さてさて、んではそろそろ直兄語りの方へ(^^)/
なんか最近この書き方が普通になってきたな(笑)

もう、たっくさんの直兄情報があって幸せっすvv
FCでしか発表されていないので、ここには書けませんが、もうかなり幸せ!(笑)
幸せついでに部屋に直兄のポスター2枚追加してみたり(笑)
ちょっと昔の声優アニメディアのやつと、今月のhm3のポスターv
hm3の方は部屋のど真ん中にべたっと貼ってみました(爆)
すんごい目立ちます(爆笑)OK!の時の直兄は格好良すぎです!
あ、いつも格好いいけど(笑)

親に「・・・あんたは、本当に直君好きだね・・・」と言われました。
「うん!すっごい好き!大好き!」とにっこり笑って答えた私に、親はどう思ったでしょうか(知るか)

でも、部屋に直兄のポスター貼ってると、すごく幸せv
なんかね『右見ても、左見ても、下見ても直兄』みたいな(おい)
壁にかなりの数の穴が開いていると言うのは秘密でお願いします(笑)
いつか部屋を直兄のポスターでいっぱいにしたい!(爆)


と、こんな感じですか(笑)
うわー・・・なんか短い気がするんですが・・・?(汗)
実は、今日も学校だったので、あんのり直兄に浸ってないんですよ(^_^;)
テスト期間だし。ブログに書くネタがない(暴露)
くそっ!おもしろいブログが書きたい・・・!(笑)
あ、なにやら直兄は今夜またMASAの家に行ってるとか!
MASAめっちゃうらやましぃー・・・(笑)

私も勉強しよー。
今日、まったくしてないや・・・(え)


以下、コメントレス(^_^)v
コメントをくださったゆーり様はどうぞお進みくださいませvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 未分類
中間テスト一日目&超長電話!
本日2回目のブログ♪
あ~やっぱりインターネットが繋がるって嬉しい!ブログが書けるのって幸せ~(笑)
直兄情報も近いうちに更新しないと(^_^;)
なんか昨日と今日だけで、FCの方ではかなりアップされましたもんねぇ♪
すっごい嬉しいけど、お金が絶対足りない。
CDにDVDにライヴに・・・直兄すごい!!

「NAOTO欲しいなぁ」とか思ってたのに(^_^;)
一着も買えないよ!!(最低6千円はするし)
バイトしないと。て、たぶん出来ないけど。(親が反対)
一日バイトっていうのやってみようかなぁ。まだやったことないんだけど。
あんまり長くはやってられないから、一日バイトっていうのは嬉しい♪
1万円くらい入るの・・・かな??
よし、ターンワークチェックしてみよ(笑)


さてさて、では直兄語りいってみましょうか♪
久しぶりだなぁ(^^)

今日は直友のうー・・・あ、いやふーちゃんと久々にお電話♪(笑)
なんと通話時間300分!!!(爆)
・・・やべぇな(笑)
今月の電話料金が高かったら絶対に私に疑いのまなざしが飛んでくるよー(笑)
ごまかせるけど(お~い)
なんて言われても電話はやめられませんからね(*´ー`*)←あ。
でも、久しぶりの直兄語り楽しかったなぁ♪うーお付き合いありがとうございましたvv(笑)
なんだかビックリするような会話もあったりしましたが(笑)
まさかあの御方がここにいらっしゃっていたなんて!恐れ多い!!
・・・てか、私【ウ直好き】てイメージ嫌だ(笑)

一緒にDVD見たりしてね♪
「ここが格好いい!」とか「あ!腹チラだ!」とか言ってたし(笑)
電話越しに聞こえてくる直兄の声って格好いいったらvv
ま、直兄はいつでも格好いいけど(おい)

う~ん楽しかった(*^_^*)またやりたいな(笑)
あ、でも300分は無理かも(爆笑)

で、話変わるんですけど、今日学校でテストだったので1時間で家に帰ってこられたんです。
で、一週間も何もしてなかったので、小説でも書こうかと思って書いたんです。
結構良い感じのが出来て喜んだものつかの間!!
今、アップしようと思って見てみたら・・・。

保存データが何処にもないじゃねぇか!!??((((;゚Д゚)))

なにやらミスしたみたいで、綺麗さっぱり消えてました・・・(凹)
あーっ!!気に入ってたのにーーっ!!(泣)
もう同じのカケナイ。あ~プチショック(T_T)


んでは、明日も学校なのでそろそろ寝ます。
・・・直兄のDVD見よ~(いいから、寝ろ)

以下、素敵バトン☆★
でもー・・・見ない方がいい方もいらっしゃるかと(^_^;)
B○なんですよ。あはははは(笑ってる場合か)
それでも「見てやる」て方はどうぞですvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 未分類
一週間ぶりブログ!
待たせぇてごめ~ん♪やっと会えたねぇええぇ♪(笑)

ということで、やっとブログに帰ってくることができましたっ!
あ~長かった約1週間!!
ブログも書けず、ネット上にすら来られなかった!!!
どれだけインターネットが大切か知りました(笑)


んでは、ちょっと順を追って説明。(箇条書きで/笑)

1.うちも光にしようと考案された。
2.皆、同感して会社にお願い。
3.さっまざまなトラブルが発生。
4.インターネットが繋がらなくなった。
5.最初に来てくれた人も御手上げで、なんだか熟練様にお願い。
6.その人が6時間かけて繋ぐことに成功!


そして、今日ここに来られました!(笑)
いや~光にするのに、こんなに苦労するとは思いませんでしたよ(^^;)
もっと簡単に出来るのかと思ってた。

で、光にしたついでに新しいパソコンを購入!
ついにマイ パソコンが出来ました~!!(感激)
自分のしたいようにしていいんだそうです。
直兄の背景にして、お気に入りに直兄関連のサイト様貼りまくって、パソコンに直兄の歌入れてOK!(笑)

でも、まだ全然新しいパソコンに慣れていなくて大変(^^;)
前のに慣れすぎてたみたいです。
新しいパソコンは顔文字も出ないし『たかはしなおずみ』て打っても違う漢字が出てくるし←当たり前。
あ、今は『高橋直純』て一発変換で出てきますよ(笑)

てか、今まで取っていた直☆火のメモとか小説とかもコピーしてこなくちゃいけないし。
・・・はっきり言ってかなりめんどう←あ。

ま、そのうち慣れますが♪
最初が一番めんどうですもんねー。頑張ろう。
と、こんなことを言っている私は中間テスト真っ只中です!(おい)


ではでは、また夜のブログで!(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 未分類
ウケンさんと言えば??(笑)
昨日はブログ書けなくてごめんなさい(^^;)
ちょっと風邪がやっかいなことになっとりました。
学校に行って、体育まで参加していたら家に帰ってきてから体がだるくて・・・。
ブログ書く元気がありませんでしたー。
すみませんです。
今日はなんとか回復してきたので、書きます♪
あんまり日にちあけたくないですしね!


では、直兄語りしますかねー(笑)
短くなると思いますが(^^;)


★うちの家族のウケンさんの認識の仕方。

ハイー。
いきなり変なタイトルです(爆)ま、内容もタイトルに負けず劣らず変なんですけど(爆)
実は風邪を引いていると言いながらも、直兄を見るのだけは忘れず、横になりながら直兄鑑賞してたんです(イッツ直バカ)
そしたら、私の姉が来て、風邪を引きながらも直兄を見てる私に呆れとりました。

『・・・それが普通だ』なんて反応はなしよ?(誰)
でねー、DVD見ながら「あ・・・ウケンさんだ。かっこいー」と呟いた訳ですよ(爆)
そしたらね。うちの姉なんて言ったと思います??

姉「あぁ、ウケンさんて直君とよくちゅーする人ね。直君大好きな!」(さらっと)

・・・えぇえぇぇええ!!!???
お、姉様?何をそんな危ない発言をなさっているのでしょうか?(滝汗)
この発言にあまりにもビックリしすぎて、風邪を引いているという事なんて忘れて、反論してしまった。

私「ち、違うよ!!ウケンさんと直兄はいつもほっぺにちゅーだもん!口ちゅーはしてないもん!まだ!!

・・・待て待て待て待て!!!???
何言ってんだよ、私!!
まだて何!?いつかするって事になるじゃねぇかよ!(爆)
・・・しそうだけど←え!?

あ、いや、たぶん・・・というか絶対直兄は嫌がりそうだけど(笑)
でも、今回のハピコンのDVDのキスシーンは・・・良かったわv
だってよ~く見ると、直兄がウケンさんの肩(だったかな?)に手回して、ぎゅってしてるから!!
可愛い(*´∀`*)←結局これが言いたいだけ。

なんの話だっけ?(笑)
・・・あ!そうだ!
だから、うちの家族の中では【ウケンさん=直兄にちゅーする人】てなってるんですよ(^^;)
・・・ウ直家族公認?(爆)
せ、せめて彼がギター引いてることくらい、覚えてくれ!(笑)


では、本当に短いけど、ここまで。
書きたいこといっぱいあるんだけどな・・・。
直兄関連の話もたっぷりあねのに・・・。
特に直太の事話したい!!(爆笑)
解る人には解る話題です←いや、無理だから(笑)

さっさと風邪なおして、また長々と書きますvv

以下素敵バトン☆
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 未分類
やっちまった・・・(苦笑)
完璧に風邪ひいた(^^;)
あ~何やってんだか~。
しかも、この風邪親から移ったっぽいです。
・・・だから、だからあれだけ。

帰ってきたらうがいしろ!て言ってるのにー!(泣)

どうも、うちの親は風邪を気にしない。
いや、別に引いてもいいんなら知らないけどさ。
私に移すのやめてください(笑)

土曜プチテストなのに~(^^;)
声でなくなったらどうしてくれるんだか。

ま、今日はゆっくり寝ます。
・・・寝れるかは不明ですけど。
最近眠れない。てか、目を閉じてもすぐに起きちゃう。
だから、そのまま直兄見たりしてたら朝が来る~。

・・・体調壊すの当たり前?(笑)
と、とにかく!今日は早めに布団に入ります!!
直兄話はまた明日v
てか、今日はネタがない(爆)


あ、1日前の日記にコメントさせて頂きました。
遅くなってすみません!
コメントをくださった方はどうぞ見てやってくださいまし(*^_^*)


では、以下コメントレス★☆
素敵な不倫相手のゆーり様はお進み下さいませv(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 未分類
大切な大切な直友様。
昨日の日記にあんな事をあいたら、たくさんの直友さんがメールをくださって。
本当に、本当にありがとうございます。
すっごく、すっごく嬉しかったです。
その中には朝からわざわざメールしてくださった方。
一緒に解決策を考えてくださった方。
「側にいたら」なんて優しい言葉をくれた方。
本当に嬉しいです。
こんなにも暖かい言葉をもらえるなんて思ってなかったから。
実は「ブログにこんなこと書く?」とか言われちゃったら・・・なんて考えてたりしてたんです(^^;)
だけど、皆さん本当に優しい方ばっかり。
私にとって本当に大切で、かけがえのない方達です!


もう大丈夫。平気、平気。
もうあんなこと起きない。大丈夫。
平気、平気。
怖くないから。気持ち悪くないから。


・・・よし!
もう、変な人なんかに負けません!!(笑)
ゴスロリだって堂々と着てやります!!大好きなんだもん!!
なんかここで着るのやめたら、負けたみたいで悔しいし(笑)
てか、もうNAOTO以外は着たくないから(^^)←正しくは着れなくなった!
うっしゃーーー!!もう、平気!!(笑)

【NAOTO最高】(笑)

本当に皆様、ありがとうございました。
心配かけてごめんなさい。
心配してくださって、ありがとうございました!
やっぱり持つべきモノは大切な友達ですね(^^)



さぁて、じゃ元気に直兄話行きますか!!(笑)
昨日言ってた『エレメンタル・ジェレイド』の感想ですv
・・・ぶっちゃけ、まだ途中までしか聞けてないので、途中までの感想になりますけど(笑)

えっとね、最初に直兄のクーを聞いたときは少し違和感がありました(笑)アニメ版の方(石田さんがクーの声)に慣れてるからだと思うんですけど。
でも、しばらくするとすぐになれて、直兄らしさがストレートに伝わってきましたv
クーと直兄がリンクしていて、カッコイイ!!
もともとちょっとクーと直兄って似てるから(笑)
頑張りやな所とか、責任感強い所とか(^^)

クーは直兄の地声に近い声だから、聞きやすいしv
直兄の迫真の演技もすっげぇ良いw
照れたりするシーンなんて可愛いのなんのって(笑)


戦闘シーンはこれはこれはでカッコイイし!!
後日、またゆっくり詳しく聞きます♪
一回聞いただけじゃわからないしね。(て、まだ一回も通して聞いたことないんだけど/笑)
とにかく!すっごい良いドラマCDでした!!(笑)




では、ちょっと熱はかってきます。どうやら風邪らしいです。
あ~あ。風邪引かないように頑張ってたのに。

以下、コメントレスv
コメントを下さった、うー・ゆーり・伽夜菜ちゃんはどうぞお進み下さい(^_^)v
コメント、本当にありがとう・・・。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
【エレメンタル・ジェレイド】ドラマCDゲット!
はぁ・・・まただよ。
もう、これで何回目?
どうして男の人ってこうなんだろう。
あ、いや、男の人全員が【あんな人】じゃないんだよね。
わかってるんだけどさ・・・。うん、わかってるつもり。
でも、何回「違う」て思っても、あんな思いするんだよね。


【気持ち悪い】


それだけ。

・・・実は、今日買い物に行ったときにまた居たんですよ変な人。
私、あるお店に直兄のCD探してたんです。
で、私がCDを探していた時に、側に大きめなカバン持って、カッターシャツ着た男の人がいたんです。
直兄のCDってアニメ関連の側にあったりしますよね?
だから、最初は「アニメ好きな人なのかな?」て思ってたんです。
でも、ずっと後ろに居たから「変だ」て、思って離れても何故かついてくるし。
挙げ句の果てにはわざとぶつかってきて、じっと見てるし。
気持ち悪いから、すぐお店出たけどさ。

うん。
ゴスロリ着てるからそういう風に見られてもしょうがないと思ったりもするよ?
スカートだったし。
・・・私が悪いのかなって。
私が好きで着ている服がそういう風に見られるのなら、私が悪いのかな。
うん。ひょっとしたらそうかもね。
私が、私自身が原因なのかもしれない。

撮られてもしょうがない?触られてもしょうがない?

そうかもしれない。
だけどさ。
カメラとかで盗撮するのって人としてどうなんだろ。
じっと人のこと見るのってどうなんだろう。
私はすっごく嫌だ。
それにさ、モデルさんとかなら綺麗だし、スタイルいいしだけど、
私みたいな普通の綺麗でもなんでもない一般人の写真なんか撮って何が楽しいんだか。
相手の気持ちなんて、ああいう人は考えないんだろうな。

男の人を嫌うの、やめたいんだけど。
だって、世の中には優しい男の人だってたくさんいらっしゃるから。
・・・まだ、治らなさそうだ。



と、こんなのズラズラ書いてすみません(^^;)
こんなの読んだって面白くも何ともないですよねー(汗)
あ、ちなみに今は、次にこんな事をされたときの対策を考えておりますので、心配は無用です!(笑)

さ、ここからは直兄話しますよぉ!(笑)
男は苦手でも、直兄は大大大好きですから!(爆)

昨日、またまた赤ロゴ踏みましたvv
一昨日も茶会してた時に踏んで、2日連続で直兄に会えた(違)なんてすっごく嬉しくて(笑)
それにしても、今日の直★火更新率高くないですか?
さっき更新したな、と思っていたら次見た時にはもう新たに更新!みたいな(^^)
ゴールデンウィークの挽回してるのかな?(笑)
ファン的には直★火は直兄が何してるかすぐにわかるから、たくさん更新してくれたらすっごく嬉しいけどv
でも、何やら直兄お疲れモードですね。
お仕事も忙しそうだ。公開録音も近いもんなぁ。
て、トラメ公録今週の日曜日だよね!?
ふひゃ~・・・時が経つのは早いなぁ(おやじだ/笑)
たっつんとのデュエットもどんな感じになってるのか、すっごく楽しみ♪

・・・あ、14日って事は公開録音の収録日って母の日だ!(気付くの遅せぇ/笑)
私は行かなくてよかったかな。正確には行けなかったんだけど(笑)
もし、行っていたら朝からずっと母の日家にいないからね(笑)
んで、次の日の学校は休むだろうし(爆)


(*´∀`*)←無意味な顔文字。


追い掛けぇ~た~の~は♪あの日の♪直のまぁぼろしぃ♪(by偽Rainy day/違)



・・・なんか、無性にライヴ行きたくなってきた(笑)
てなことで(どんな事だ)公録に行かれる方は思う存分堪能して来てくださいませv
なんて言ったって生直兄ですから!!生歌ですから!!生トークですから!!
あ、生たっつんも!!←扱いが(笑)



そしてそして!もう一話題★☆
本日新たな直兄CDゲッツvv
直兄CDと言っても歌じゃなくて、アニメのドラマCD!
知ってる方もいらっしゃると思いますが『エレメンタル・ジェレイド』というCD♪
アニメ化もされましたが、アニメでは石田彰さんが声をあてていらっしゃったので。
私、アニメを見て初めてこの作品を知ったんです(^^)
そして、アニメを見てた時、特に主人公のクーが好きだったんです!
で、このクーをCDでは直兄がやっているのを知って、すっごく欲しくなっていました!!
えぇ、そりゃずっと前から!(笑)

そ・し・て!!(誰だ)
本日ようやくGETーーーーーーーッ!!
今から聞きます!あ~楽しみだべさぁ(*^_^*)
また明日にでも感想書きますねvvv

直兄~今から行くよ~v(やばい)


さて、ここからはコメントレス(^_^)v
コメントを下さったいこ様・かばやき様・ミッキー様(笑)はどうぞお進み下さいv
皆様わざわざありがとうございます!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: 未分類
茶会お疲れ様です!
今日は宿題やらなきゃいけないので、チャッチャカ日記書いちゃいます。
もうゴールデンウィーク終わりなのに、宿題は全く終わらない。
明日提出じゃなかったのが唯一の救いだ。

てかさぁ、英語の宿題の中に『休日の過ごし方を英語で書け』てあるんですけど。
・・・これ、正直に書いたら。
【Naosumi Takahashi only】となりますけど?(爆)
寂しいなぁ(笑)直バカ丸出しだべさ。



話はかわって♪(笑)
昨日の茶会に参加された皆様!!
お疲れ様でした~(^^)
私は途中までしかいられなかったですが、皆様とお話できてすっごく楽しかったです!
ミッキーなんて、やばかったし・・・(笑)
彼女は以上に感じすぎなんだよ!!(爆)

今度の直兄のライヴ【OKism】大阪に参加される方は当日もどうぞよろしくお願いしますvv
昨日、結構たくさんいらっしゃいましたよねぇ♪
・・・ぶっちゃけ私はまだ参加できるか不明なんですけど・・・


では、短いけどここまで。
宿題に戻ります(^^;)めんどくさいなぁ。

以下、コメントレスvv
コメントをくださった伽夜菜様はお進み下さいませ(^_^)v
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: 未分類
今夜は茶会だべー♪(笑)
今日は早めに日記書き。
本日21時より直友さんの風馬のホムペで茶会があるので、それに参加するための準備をしなければいけないのですよ(笑)
・・・つうか、風馬って久し振りに呼んだぜ(笑)

でも、最近ハピコンを見てないから会話についていけるだろうか。
ていうかそのまえに今かなり眠いから、寝そうで怖い(笑)
せっかくの茶会!参加しないわけにはいかないさ!
直兄への愛があれば、参加してもいい・・・だろう!(そうなのか!?)


でも、会話についていけないのはすっごい嫌なので今からハピコン見て予習してきます!(笑)
あ、ラジオの準備もしなければ。
あ、宿題もしないと!
・・・・すること多いよ~(^^;)


ま、何よりもまずお風呂だな。
よし!行ってきま~す♪♪


さて、ここからはバトン解答☆★
不倫相手のゆーりからです(爆)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: 未分類
うーとラブラブ!?腕組みデートv(爆)
昨日のプログを更新する前に今日のブログを更新(笑)
だって、今日のはすっげぇ時間かかりそうなんだもーん(誰)


今日は前にも書いていた通り、友達以上恋人未満、まぁ最近は恋人に近いうーとのデートでした(爆)
今回は朝からではなくお昼過ぎからv
うーから「今から来て?」とのメールを受けて、京都へ!!
あ~京都かぁ♪京都方面に1人で行くのはかなり久し振りv
いつも大阪方面にしか行かないし。

ちなみに、今日の服装はNANAみたいな感じのNAOTO(爆)
ようするにかなりのゴスロリな訳ですよ!

あはは~他の人からの視線がいったぁいvv(笑顔)

結構最初は恥ずかしかった。
でも、慣れって怖いねぇ(^^;)あっという間に慣れちゃって、人の視線なんて全然気にならなくなっちゃった(笑)
「ま、NAOTO着てるんだから、見られるのは当たり前か」とか思ってる自分てどうなのよ(本当にな)

そして、目的地の四条烏丸に到着☆★
今日は初めて駅にうーがいなかった(笑)
彼女は私がどこの改札から出たのか聞いてから、わざわざそこに来てくださるのでvv毎回世話かけてごめんね(^^;)
うーを待つこと数十分。
さっきよりは視線が収まったものの、まだまだ見られる。
ふぅ、ゴスロリってそんなに目立つ~?(はい、目立ちます)
なんかヤンキーのにーちゃんからお年寄りまで。京都ってたくさん人がいるんだね(笑)

「早く来て~!」と心の中で叫ぶと(笑)ついにうー様登場!!
「今回は地味なNAOTOで行くから!」て言ってたのに、結構胸の所あいてるよ?(何処見てんだ)
いや、チャイナとかに比べたらおとなしめだったけど、普通にNAOTOってわかるし、やっぱりセクシーだぜ、ねーちゃん!(やば)

そして、カラオケの店探しへ。
ゴールデンウィークからなのか、ミンナ暇人なのか(ひでぇ)どこのカラオケ屋さんも人!人!!人!!!
この暑い中でたしか5件ほど見て回った。ま、その間も直兄話してるから楽しいんだけどね(笑)
結局どこも同じくらい混んでいたので、最後に行ったカラオケ屋さんで予約をして、軽くご飯を食べるために(途中のコンビニで買った/笑)河原のベンチ(?)へ。
そこでのんびりとまたまた直兄話(爆)
ちょっと重ため(真面目)のね。最近、直兄またライヴの事で大変みたいですね。
なにやらキャラソンを歌わないかもしれないとかだそうで。
うーん・・・たしかに『月を抱く天秤』とか歌って欲しかったけど、別に直兄の曲オンリーでも、ハピコンみたいに楽しいと思う。
だけど、人によって考えが違うのは当たり前で。
「ファン辞めます」とか言われてる方もいらっしゃるとのこと。
人はいつか変わる物。変わらない心なんてない。
だから、そういう方がいても不思議じゃないと思う。
「なんでキャラソン歌わないの!?直兄、昔と変わったよ」て思う方もいらっしゃると思う。
でも、それは【高橋直純】が好きなんじゃなくて【キャラが好き】なんではないのかな。
直兄はかわってないと思う。最初と一緒くらいファンを大切にしてくれてる。
これ、禁句だったりするかもですが。
「なんか違うよね」てうーとお話した。
やっぱり話し合いって大切(^^)誰かと一緒に考えると、自分だけで抱え込んだりしないから。

と、結構真面目な話をしていたらカラオケに行く時間♪
テクテクとカラオケの場所にお戻り(笑)
その途中の道でうーとちょっとだけ恋人繋ぎv(爆)
ほ、本当にちょこっとだけだよ?(笑)
だって、昼間だから後ろからでも前からでもバッチリ繋いでるのまるわかり(爆)
傍から見たら、きっとレ●に見えることだろう(*´∀`*)←待て。
別にいいのさ!恋人同士なんだから!ねぇ、うー?(笑)


そしてお店について部屋に案内されました♪
今回は前回の時とはうってかわって、なんの躊躇もなく替え歌万歳祭り!だった(爆)
だってうーがいきなり一曲目で替え歌するんだよ!?(笑)
マジでびっくりした。ま、まさか一発目から替え歌が来るとは思わなかったよ(笑)
それにしても、今回も相変わらずな扱いのウケンさん。
うーはウケンさんを蹴るのが大好きなようです←え。
今回だけで20回くらいは歌の中で蹴られたと思います。

あ!うーが君僕(略してるよ/笑)を歌ったのには正直かなりビビッタ!(爆)
ちょっと声変わってるしさ(^^)私が「やれ」て言ったんだけどね(笑)
あ~可愛いねぇvv(危ない)
てか、この歌でも替え歌してるし!!

うー「直が夢見た未来 直が夢見たウケン♪」

とか、訳の分かんないこと言ってるよ、彼女(笑)
直が夢見たウケンてなんだ!?ヘ、ヘタレじゃないウケンさんか!?いや、そんなのウケンじゃなーい!!(え)
とまあ、いろいろ歌っていたら、本当に突然!見知らぬ、かなり秋葉系(?)のおっさんが部屋に入ってきた。
ちょ、何!!??かなり怖い・・・。

「ねぇ、お嬢ちゃん達何歳?学生?」
「俺、ココ(私たちの部屋)に座っていいかなぁ?」

かなり怖いし、うぜぇ!!!

気持ち悪いから、荷物持って部屋でようとしたら。

「いやいやいや、ここに座ってていいからv」(肩触り)

ねぇ・・・・。
あなたを殺していいですかぁ~(*´∀`*)←若干マジ(爆)
肩触ってきやがったよ!?完璧なセクハラじゃんかーー!!??

うぅ・・・本当に気持ち悪い。だから男の人って嫌だ。
いや、男の人が全員嫌いな訳じゃないんだけど・・・。あぁいう男の人は苦手だ。
怖い。本気で怖かった。
ポケットに何か入ってるしさ。
ふぅ・・・本当にうーが一緒に居てくれてよかった!もし1人だったら絶対にやばかった(^^;)

男の人が出て行ってから急いでフロントに電話して部屋を替えてもらい、気を取り直して再びカラオケ再開!
今度の部屋はスタッフさんのすぐ隣の部屋だから、ほんのちょこっと安心。
ま、本音は怖かったけど(^^;)

でも、途中からDAMに替えてもらって、そこからは男の人の事はまったく気にせずに楽しめた♪
直兄の曲ばっかり歌ったし(^^)すっごい楽しい♪♪
替え歌も絶好調!!!
電光石火、月を抱く天秤、愛しくて、君に会えてよかった、~kiss you~、Keep on Dancin'その他モロモロ!!
もう、テンション高く、踊り&歌いましたぁ!!
楽しい♪本気でうーとのカラオケはぶっ壊れて楽しい(爆)


カラオケが終わってから、一緒に晩ご飯v
もちろん、ラーメンです!(ラーメン大好きっ子/笑)
今日行ったラーメン屋さんすっごい美味しかったんです!!
もうチャーシューが最高★☆スープも麺も美味しい!!
わざわざまたそのお店まで行って食べたくなるくらい!(笑)
・・・本当に行くかも。


ご飯終了後、京都に戻って駅の近くの階段に座り少しうーとお話♪
傍から見たらヤンキーです。えぇ本当に。
ていうかねー、ぶっちゃけると京都付いた時かなりテンション高くて、腕組んだり、また恋人繋ぎしたり、頭なでなでしたり・・・(爆)

あ、画面閉じないでくださいー!!(汗)
ふふ、本当にやばやばなお二人。仲良きことは美しきかな~♪(爆)
約1時間ほどおしゃべりvv
その中で「時奈だけしか恋人繋ぎしない」「時奈と一緒に居たい」と、うー様爆弾発言連発しまくり(爆笑)
あはは、本当に【友達以上恋人未満】だべさぁ(*´∀`*)←・・・。
そんなうーに「私以外の人と抱き付いたりしたら・・・やるよ?」(ニッコリ)と微笑んだのは秘密のお話vv
本当はもうちょっと危ない発言してたんだけど、ブログにはさすがに書けない(笑)
て、上のやつ冗談だからねぇ♪♪・・・たぶん。
て、やっぱり今日のプログ危ない発言多いよね(汗)
手作りのすね太ストラップもプレゼントv
後ろに『U』てイニシャルはいってるやつね!(笑)
うーにはやっぱり『U』の方あげなきゃね!(『N』は持ってたいし/笑)



そして、とうとうお別れの時間。
「寂しいー」「離れたくない」などまた危ねぇ発言をしつつ、本当にお別れ。
う・・・ん。そのまま「バイバイ!」て別れたらよかったのに。
最後の最後で恥ずかしい事したのよ(笑)




「恥ずかし・・・」



と、言いながらも抱き付き~(爆)
ハイー・・・もう、本当にやばやばっス。
今考えてもなんつー恥ずかしい事を、しかも人がたっくさん居る前で(汗)


ま、いいや!楽しかったから!!(笑)



では、今日はうーにメッセージvv
早く寝ないと、もう深夜たぜ!(現在1時過ぎてます/笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
今から寝たってOK!(笑)
今日は昨日書いたとうり伊吹山に行って来ました~。
そ、そのおかげでかなり眠い・・・。
だって雪遊びしてたりしたんだもん(山頂はまだまだ雪だらけ)
あ、山頂の中心で愛も叫びましたよ(謎)

詳しくは明日書きますね。
マジ眠い・・・。

明日はうーとデートだから、今日はたっぷり寝て、明日元気に遊びます!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
やっぱり・・・たっつん!?(笑)
うぃ~・・・疲れたぁ(^^;)
今日は結構な大掃除をしとりました~。
【結構】なだけで大がかりな掃除じゃなかったんだけど(笑)
雑巾かけて、掃除機かけて、いつもは掃除しないようなとことか掃除して(テレビの裏とか)
綺麗はやっぱり好き♪【汚い】より【綺麗】な方が気持ちイイし♪
直兄みたいな掃除好きの人が大好き(笑)
今更「ようするに、直兄が好きなんでしょ?」ていうツッコミはなしですよ!(笑)


さて、では壊れ日記に行きましょうか(え)
今日『男性声優解析機』ていうのをやってみたんです!!
えぇ。本当にたんなる遊び心で。

まずはペンネームというか、第二の名前で!(笑)

駿河 時奈の86%は千葉進歩で出来ています
駿河 時奈の5%は武内健で出来ています
駿河 時奈の4%は金丸淳一で出来ています
駿河 時奈の4%は関俊彦で出来ています
駿河 時奈の1%は三木眞一郎で出来ています

なんか微妙(笑)
千葉さん率高いなぁ(笑)86%てほとんどじゃんかよ。
1%だけ三木さんが入っているのもなんか笑える(笑)
でも・・・失礼ながらご存じない方もいらっしゃるよ?(爆)
アハハ、すみません(^^;)


で、次は本名(フルネーム)でやってみたんです!
「一応本名だから、こっちが本当の私の答えかな?」とか思いながら。
そ、そしたら・・・ね?

○○の55%は菅沼久義で出来ています
○○の32%は鈴木達央で出来ています
○○の8%は金丸淳一で出来ています
○○の4%は鈴村健一で出来ています
○○の1%は三木眞一郎で出来ています

て、出たの。


ん?ん!?ん!!??

ちょ、ちょっと待ってぇぇええ!!!???

よ、よ~く見て!?
私の中で2番目に多く含まれている人物の名前を!!!




○○の32%は鈴木達央で出来ています




たっつんかよ!!(爆笑)


やっぱり私にはたっつんの血が流れているのね(違)
だって、他の方の結果とか覗いても『鈴木達央』て出た方いらっしゃらないんだもん。
『保志総一朗さん』とか『森川智之さん』とかならあったけど。
たっつんはない・・・。


「時奈ってたっつんに似てるよねー」byうー


・・・うー、大当たりーーー!!!(泣)
私はどうやら本当にたっつんらしいよぉぉぉ(*´∀`*) ←壊れた。

いいさ。いいさ。
だってたっつんも好き、だもん。
直兄の方が好きだけど←あ。

この結果を友達に言ったら「あ~・・・じゃあ、時奈ってエロいんだ!!」と力強く言われてしまったヾ(´▽`;)
あぁ、はいはい。どーせ私はエロいですよ~だ!たっつんだよ~だ(爆)

あ、でもこの会話からいくと【たっつん=エロい】てことになりませんこと?(誰)
・・・たっつん可哀想だな(笑)
普通に「カッコイイ!」とか「クールvv」とか言わないんだね(笑)
・・・頑張れ!たっつん!!(笑)

あ、もしこの【男性声優解析機】ていうのをやってみたい方がいらっしゃいましたら

http://seibun.nosv.org/maker.php/voicekaiseki/

から行けますのでどうぞvv
もし、おやりになりましたら、是非どんな結果になったか教えていただけるとすごく嬉しいです(^^)



と、今日はやたらとたっつんまみれな日記(笑)
我らが直兄はゴールデンウィークならぬ寝ーるデンウィークを過ごしておいでだとか(^^)
すっごい名前(笑)寝ーるデンウィークとは・・・何とも直兄らしいなぁ(爆笑)
でも、ちょっと休めるんですね。よかった。
ゆっくり温泉にでも行って来てほしいなぁ♪
んで、寛さんたちと行った時みたいにはしゃいでくれたら・・・v(見れないけどね/当たり前)
とにかく!めったにない休日を直兄が楽しんでくれればOK!(o^-')b(笑)


さてさて、ではそろそろ寝ますかー。
明日は何やら伊吹山ってところに行くそうですよ。そのため5時起き。
何で人の多いときにわざわざ出掛けるのか。車絶対混んでるのに。
ま、どうせ車の中では直兄聞いてるから何時間かかっても全然いいけどね(笑)
でも、どうせ行くなら岩手に行きたいなぁ!(マジ)
一度でいいからいってみたい、岩手!!
夏休みに一人旅でもしてやろうかな(笑)


あ、こんな事書いてたら12時過ぎたよ(^^;)


では、ここからはバトン解答(^_^)v
今回はゆーり様から頂いたバトンですvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/02(火)   CATEGORY: 未分類
新田和人のモーニングコールvv(謎)
あ、やっと起きたの?おはよv(by新田先生)

「う~・・・直君がぁ・・・起きなきゃ」とか言ってる私はもうヤバイです。←新田ボイスが朝の目覚まし。(爆)
つか、直兄じゃないから!新田先生だから!
てかねぇ、新田先生じゃないと目覚めが悪いの(うわ)
あ、直兄のモーニングコールだったら最高の気分で起きるよ?(爆)
宮田っちと直兄の掛け合い目覚ましとかあったらいいのに(爆)

て、なんでこんな暴露話してるんだ?(笑)
日記の始まり方を考えてただけなんだけどなー・・・。
暴露ついでに今日はこのまま直兄話に行くか!(え)


えー・・・今日も朝からハピコンを見て、学校へ(爆)
や、ブラザ閉じないでくださいよ!!!必死なんだよ!?(何に/笑)
で、ちょっと冷静になって、最近のことを思いだしてみる。
そして気付く。最近の私の1日ってハピコンで始まり、ハピコンで終わってるよ・・・?(汗)
いいのか!?こんなのでいいのか!?

て、良いわけねぇだろうがーー!!!!

しかし、直兄を見なければ寝れないし、元気に学校に行けない。
アハハ~もう本当に直バカですなぁ。しかもかなり重症。

同じアホなら見なきゃソンソン!!(やけくそ)

で、今日も元気に学校へ。
なんといっても今日を頑張れば明日からはゴールデンウィーク改め直兄ウィークの始まりだもん!(爆)
しかも、今日の時間割は楽な方。
サボらずに行った。偉いよ、自分!(当たり前だ)
クラスの11人がお休み。あらら(^^;)
授業もなかなか進めないご様子でした。先生ちょっとかわいそ。

休み時間になると、隣のクラスの友達とおしゃべり。
あ、別に同じクラスに友達いないとかじゃないよ?(笑)
そしたら急に友達が「私、ピアス開けたの!」発言しやがった!!
私はまだピアス開けてないんで、友達がすっごく羨ましい。
やたらと自慢してくる友達に思わず「だって、直兄が「ピアスは開けない」て言ってたんだもん!」と言いそうになりました。←あらら。

だけどマジで開けたいなぁ。
でも、専門学校あるから・・・・

『開けれないでしょ~?危ないものね』by夏風直兄(笑)

あ、ちなみにDVDでは「あげれないでしょ~?」ですよ!←どうでもええ。
お金もないしなぁ。両耳で8千円だってさ(^^;)
直兄のDVD一枚普通に買えるじゃん。下手すりゃNAOTOだって夏物買えるよ!(え)
でも、ピアスは開けたい。う~悩む。
誘われてるんですよね「一緒に開けない?」て。
これ以上悩みをふやさないで、my friendよ(笑)


お!なんか今日は普通の日記っぽい?(笑)
直兄トークしたいけど、今日はここら辺にしておこう(十分直兄トークしてるよ)
・・・直兄はもう寝てるかな~?(いきなり/笑)
FCに入ってらっしゃる方は22:22の直★火ご覧になりましたか?
私、あれ見た瞬間にすごく嬉しくなっちゃいまして(笑)
何日ぶりだろ?直兄がゆっくり寝られるのって(^^)
本当、自分のことみたいに思って喜んでる自分がやばいね。(苦笑)
「やったぁぁあ!!直兄、今日は早く寝れるんだってぇ♪」と親に報告したりして(爆)
「あら、よかったね」と普通に返す親にも笑えます(笑)
でも、本当によかった!今夜くらいゆっくり休んでほしいなぁ。
日記読んだら、ちょっと心配になっちゃったけど。
風邪・・・。直兄は風邪引いても絶対に頑張るから。無理しそうだから。
だけど直兄本人がやりたいなら、応援したい。「頑張って」は言わないから。
それなら重荷にならない、よね?直兄の負担だけにはなりたくないもん。
せめて・・・せめて今日は直兄がゆっくり出来ますように☆★
休めますように・・・。

では、私もそろそろトラブルメーカーの準備してこよ♪
また直兄とたっつんのトークvv楽しみなり~(誰)


以下、コメントレス(^_^)v
コメントをくださったうー様(笑)はお進み下さいなvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: 未分類
暑い!!夏間近!?
あちぃ・・・。

なんで?なんで今日はこんなにも暑いんだ!?
学校に行くだけで汗だくになるし、ちょっと外に出ただけで「あっつ~」連発したし。
私、暑いの苦手。
なんと!今日の大阪は最高気温26度を超えたとか!!

アリエナイ展~開~♪(笑)

こんな暑い中でブレザー着て、セーター着て、カッターシャツ着て、ノースリ着て、体操ズボンはいてるのって・・・(^^;)
どうりで暑い訳だよね~。
でも、なんか明日はちょっと涼しくなるみたいですね!
あんまり寒暖の差を作らないで欲しいデス。(笑)

あ、で、最近暑くなってきたからパジャマを半袖に変更しようかなーなんて思ってたり♪(どうでもいいな/笑)
でねー、あのー、Tシャツにしようと思ってるのね?
・・・感のいい人は感づかれましたか?(笑)

そう直兄のツアーTシャツ着ちゃおうかなーっと(爆)
寝るときまで『I LOVE N.T』だぜvv(笑えない)

まだ一回も袋から出してすらいないので、このさい使ってやろうかと(笑)
さすがにアレは普段着れないので(^^;)
あのTシャツ着たら、なんか良い夢が見れそうな気がしてなりません!(バカ)
直兄の夢を毎日見れたらどんなにいいか(*´∀`*) ←待て。
ま、どうなったかは気が向いたら報告しまーす(せんでいい/笑)


あとは、今日はハピコン見ながら(爆)小説書きしてました。
なかなか目がパソコンの画面いかなくて大変だった(笑)
どうしてもハピコンの方にいってしまう~。
あのDVDはある意味刃物よりも鋭い凶器だ・・・(爆)
でも、なんとかかんとか小説出来ました!
いずれアップしたいと思います。
それにしても、ふふふ・・・難しいぜ。
なんか久し振りに書いたら全然上手くかけやしねぇ。
凹むよ(笑)
だって得意だったはずのヒノエとかも書けなくなってるし(ずーん)
なのに弁慶さんが書けたあたりがなんとも(笑)

また遙かのゲームしたくなってきた!
・・・でも、そんな時間は一切ナシ。ゴールデンウィークもいっぱいいっぱい。
デートもあるし、旅行もあるし、宿題もあるし、付き合いもあるし。
てか、宿題がある時点で『休み』じゃないよね(笑)

とっとと終わらせて遊ぶぞーっ!!(笑)
さ、ということでこれからまたお勉強です。
やりたくないけど、英語やってきます。CELLとか出してー(無理)


では、ここからは愛人のうーから貰ったh.NAOTOパトンvv
なんか長くなりそうな予感・・・。(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
