直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: 未分類
通話時間100分!?
皆さん、こんばんわ。
本日のうーとの電話で100分越えをフツーに達成した時奈でーす。(爆)
そして、この電話代はうー持ちだったりする(笑)
う、うーごめね??(汗)
ぶっちゃけちゃうと100分以上話してた事なんて何回もあるんだけどさ(え)

でも、彼女から朝の9時に電話がかかってくるとは思わなかった(笑)
だって、私まだその時寝てたんだもん(爆)
今日の目覚ましはうーからのメールだったし。
うーの奴・・・人がせっかく、せっかく直兄と婚約してラブラブな夢見てたのにーー!!!(爆)

久し振りに見た直兄の夢がこれでした。(爆)
こ、婚約って・・・。なんて恐れおおい夢見てるんだ私は。(本当な)
夢の中でも直兄は激可愛かったです・・・←おい。


話を戻そう(笑)
でね、その100分の電話の内容がものすっごい事になってたんですよ!
たぶん今日のうーの日記のネタになったりする部分もあったりすると思うので、私は控えめにしときますが(笑)
てか、あの子は直兄話は全部ネタにしそうだな(笑)
じゃ、私は違うネタで行こうか(笑)


あのね「最近うーはウケンさんに似てるね」て話をしてたんです。
しゃべり方とか、照れ具合とか、ヘタレ度とか!!(爆)
でも、うーは「似てない!!」の一点張り(笑)
そんなうーで遊んでいると(おいおい)彼女から思いも寄らぬ言葉が!

「時奈はたっつんに似てるよね」

∑( ̄□ ̄;)
初めて言われた・・・軽くプチショック(笑)
てか、たっつんに似てるってどうよ?(聞くな)
トラブルメーカー思いだして!?私、アレですか!?(たっつんをアレ扱い/笑)
・・・いや、好きだけどね?(笑)
でも、まさか【たっつん】が出てくるとは思わなかったぜ、うー(笑)
たっつん・・・たっつん・・・たっつん(連呼するな)


・・・。


他にはねー(爆笑)
夏にあるライヴの曲予想なんてしたりしてました♪
「大好きで、大好きで、大好きで、歌ってほしいねー♪」とかね(笑)
いろいろと予想するの本当に楽しいvv
夏のライヴ・・・『OKism』すっごい楽しみだな(*^_^*)
生直兄に会えるまで、あと2ヶ月弱!!(笑)
早く来い!!7月~☆★


では、またハピコン見てこようかな(今日4回目/笑)
何回見ても足りないよ~!!
すぐに見たくなってしかたない(重症)

・・・明日の学校大丈夫だろうか・・・。
て、あ・・・宿題やってねぇや(おい)


以下、バトン解答!!
今回は保志さんお友達の星華ちゃんから!!
うー、ごめんよ。NAOTOバトンは次答えるからね(笑)
つづきを表示
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 未分類
日記でニヤニヤ←危険だよ。
まず、最初に自白~(笑)
このブログ書いてる時点で29日は終わってます。
うん・・・書くの忘れてた(おい)
というか書く時間がなかったの!!
ま、日付なんて関係ないよね?(えー)


と、いうことでさっそく直兄語りに行ってもいいですか?(爆)
「駄目」と言われても行かせて頂きますぜっ!(おい)


さ、ここからはヒノエのキャラソン【月を抱く天秤】を思い浮かべてお読み下さい。

~~~~~~~~~

誰もいない夜の部屋で~♪

彼の日記拝見したよ~♪

どう見ても、どう考えてもこの文は~♪

ウ直でしょ~?(爆)


~~~~~~~~~


チーン。
だ、だってあの直兄の日記はどう読んだって、ねぇ?(聞くな)
あ、ちなみに28日の日記ね(笑)
いや、最初はマルさんの写真がいっぱいあったから「あ~今日の直兄はマルさんと一緒だったんだ」とか思ってたのよ!(その時点で何かおかしいよ)
でも、文章を読んで行くにつれて・・・。

ウケンさん居るじゃん!?


うん、今回のサウンドプロデューサーなんだから居ても別に変じゃないんだけどさぁ。
でも・・・でもね!!

『ちょうど同じタイミングで同じアングル』by直兄



もしくは運命~♪♪(by大好きで、)


・・・すみません。
で、でもさなかなか同じタイミングで同じアングルから撮る事なんてなくない?(爆)

しかも、こんな妄想人間を煽るかのように、直兄はさらにこんな文を。


U-Ken!に「ブゥ~」と言ったら「悪かったよ」と言ってどけてくれました(笑)。


・・・以下、勝手に会話の続きを妄想。←待て。


直兄「もう、俺が撮り終わってからにしてよね!」

ウケン「悪かったってば」

直兄「む~」

ウケン「だって、直君があまりマルさんばっかり撮ってるから・・・つい」

直兄「え?」

ウケン「あ、いや。別になんでもないよ」



(*´∀`*)
本気でスミマセン!!!!(汗)

な、なんでこんな文章が浮かぶんだよ、自分!!!(泣)
嫌だ。純粋に直兄だけを好きでいさせてください。
直兄しか好きじゃないんだからーー!!(ある意味問題だ)

ハピコンでウケンさんがあんな事するからいけないんだよ。←ウケンさんのせいにしてるし(笑)
あ、ようやくハピコン半分見れました(遅)
まだバラード系が見れてない。
hEAVENは15回見てますけどね!!(爆)
ケータイでムービーなんて撮っちゃってる私は一体誰なんでしょうか?

アハハハ、笑えないくらい、只今頭の中直兄だらけ。
・・・・でも、すんごい幸せv(笑)


さて、ここからはコメントレス(^_^)v
コメントを下さったゆーり様はどうぞお進みくださいvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: 未分類
ハピコンDVD最高vv
もう、駄目です!!

散々ハピコン直兄三昧しとりました(爆)
もう、ね脳内直兄しかいないんだよ!!!
だってあんな可愛くて、格好いい直兄を見せられたら、他のことなんて忘れるに決まってるじゃないですかー(*´∀`*) ←やば。


んでは、ちょっと語りましょうかねー(笑)
ネタバレOK!な方のみ、次にお進みください♪♪
あ、あとどんな文章があっても大丈夫な方ね。
なにがあっても管理人は一切責任とりませんからね!(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: 未分類
天使ゲッツ!!(爆)
ふふふふふふふ・・・・(怖い)
どうしよどうしよどうしよーーーー!!!




な、直兄が・・・直兄が・・・!!






ものすっごく可愛く、ものすっごくかっけぇ!!(爆)






明日発売のハピコンのDVDをフラゲしたんです。
あの天使のようなジャケットのデェーブイデェー(DVD)を!(おて)

ねぇ、天使も悪魔もどこにもないくないデス。
・・・ここに・・・ここに天使がいるじゃないか!!(爆)
そして、この天使は時に小悪魔になるではないかー!!(爆)
ちゃんと天使も悪魔もいるよ!!(わ~お)
もうヤバイよ。さっき泣いちゃったよ!!(重症だぜ☆)

うん、わかってる。
まだネタバレしちゃ駄目。みんな楽しみにしてるんだから。




・・・・(*´∀`*)






・・・・・・(*´∀`*)






・・・・・・・・(*´∀`*)








・・・・・・・・・・・(*´∀`*)









無理だぁぁぁぁぁぁ!!!(爆)


フルスピードで飛び立つ~のさぁ~♪♪直への想い加速付けながら~♪♪


もうもう、直兄がっ!!!
良い!!良すぎるよ!!ハピコンDVD!!
ウ、ウケンも格好いいしTagちゃんもナイスです!!!!
な、なによりも王子服の直兄がーーーー!!(待て)

す、すみません。絶対日記になってないよ。
でも、ね。今日は何よりこれなの!!

明日思いっきり叫びます!!
で、もし明日の夕方暇で、このブログを見てくださって、ハピコンのDVDをご購入され、ご覧になりネタバレOKな方!!(条件多いな/笑)
あ、そして私のテンションに付いてこられる方(重要)
是非!是非!こいつの相手をしてやってくださいませ!!(笑)
1人で耐えるのは限界がありますので、救ってください!!(爆)
メールでも電話でもなんでもいいので!(電話だったらこちらからかけますよー/笑)

た、タスケテ・・・・(笑)
直兄、あなたって本当に・・・格好良すぎなんだからーーーvvvv(爆)

駄目。本当にもう無理。



今夜徹夜しそー・・・・(笑)


こんなテンションだけど、バント解答しまーす♪
伽夜菜様から頂いたバトンですvv
では、いってみましょー☆★
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: 未分類
お泊まり会決定!?(笑)
今日は昨日とはうってかわって書くことがてんこ盛り!(笑)
さ、さっさとしないと普通に12時超えそうなので(今、この文章書いてる時点で11時半過ぎてるし)さっそくいきまーす♪


まずは普通のお話から!(笑)
今日、母や姉と『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』見てきましたv
今回は何やらたくさんのキャラが出てくるとのことで、ちょっと楽しみにしてました(^^)
私、コナン君よりも灰原さんとか服部君とかが好きなのでv
・・・て、コナン知らない人には「なんのこっちゃ?」て感じだと思いますが(笑)
でね、私の好きなキャラが全員出演してたのでウハウハでスクリーンに釘付けになっていたら、途中でかなり聞き覚えのあるあるお方の声がっ!!

・・・ん?

今の声って・・・あの声って・・・。

間違い・・・ない。これは・・・これはぁ!!




石田彰さんの声じゃねぇかーーーー!!!???



石田さんが出てたんですよ!!!
演技上で一番と言って良いほど尊敬している石田様が!(知らないよ)
もうすっかり映画館と言うことを忘れて、顔真っ赤にして足バタバタしてました(おい)
・・・隣が母でよかったよ。
石田さぁんvvすっごく格好良かった!!!
キャラもイケメンさんでさぁ♪石田さんの声が見事にマッチvv
結構セリフあったし(^_^)vドキドキしたぜぇ(笑)

あ、あと林原さんもすごく可愛かった!!
ネタバレは避けますが、すごく大胆な発言があったんですっ!
さ、さすが林原さん・・・めちゃ可愛いv
声質はハートフルを聞かれている方しかわからないと思いますが、
『めぐっちよりのめぐさん』みたいな感じでしたよ(笑)
いつもの灰原さんとはちょこっと違ってたなぁ(^^)
そこがまた良い!(はいはい)

いや~、今回のコナンは私的にかなりツボでしたvv
早くテレビでやってくれないかなぁ♪(気が早いよ)
絶対にビデオ撮らなきゃ!
・・・いつかコナンに直兄出て欲しいなぁ(やっぱり)




さ、じゃあそろそろ直兄関連話しようかなー(爆)
関連だから、今日は直兄の話じゃないよー(笑)
直兄の話もあるんだけどさ、今からすると本当に寝られなくなるから(笑)あ、12時過ぎたし。

本日、直友様のうー様からメールがありましてー。
「ちょっと言いたい事があってぇ。電話しない?」とのことv
もちろん、私が断るわけない!!愛するうーからのお誘いですもん(爆)

でね、電話した訳です。
「言いたい事って何かな?」と思ってたら、彼女は電話するなり、いきなりステッキング(爆)な発言をしてくださりやがりましたよ!(日本語変だよ)




う「7月のさ、直兄のライヴの前日(7月5日)・・・もし、もし、迷惑じゃなかったら・・・お泊まり会、しない?」





(*´∀`*)


即答で「やる!!!」て言っちゃたよ、私は(笑)
だってお泊まり会だよ!?やりたいじゃーん!(笑)
うーと一晩同じ部屋に二人っきりでいろんなこと出来るんだよー(なんか言い方変だろ)
直兄三昧だよ!次の日はライヴだし!!
2人で「キャーキャー」言いながら待ってるんだろうなぁ・・・なんかすぐに想像できる(笑
そして、絶対なかなか寝れないんだろうなぁ(遠い目)
暴走列車がそろって眠れるわけないよねー。DVD見たり、CD聞いたりしてたら、すぐに朝になっちゃいそうだ。

ま、取りあえず【第一回 禁断のお泊まり会】が決定したわけです!!(タイトル勝手に付けた/笑)
うーに「覚悟してきてね?」とか「襲うよ?」て言っても、ケロっとして「うんv」て言いやがったので、もう決定ー!!(笑)
私は知らないからね~、うー!
本当にご覚悟をなさってくださいませvv(え)

・・・彼女はウケンさんにそっくりだ(爆)
なのに、彼女はウケンいじめ大好き・・・(笑)
自分をいじめちゃ駄目だよ~!(違うって/笑)



さぁ、直兄のハピコンDVD発売まで後2日・・・あ、いや12時超えたから明日だ!!
すっごい楽しみだよ~♪早く見たい!!あの日の直兄カムバーク!!
フラゲしようとも思ってますが、たぶん無理だろうなぁ。
ま、何はともあれ楽しみだ!!
早く来い!!金曜日!!


よし、そろそろ寝まーす。
トラメの感想とか書きたかったけどまた明日にしよう・・・。
ナオーラ可愛かったなぁvv
たっつんも面白かった・・・(笑)

く・・・眠いぜ・・・。おやずみなさ~い☆★
伽夜菜ちゃん、ゆーりちゃん、メールありがとうvv
ちゃんと届いてますからね!嬉しかったです~(*^_^*)
また返事します。仲良くしてやってね?(笑)


では、ねまーすzzzzz
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: 未分類
平凡な1日(笑)
まず、先に言っておきまーす。

今日、日記のネタがない!!(爆)


いや、なんかいつもと変わらない1日だったんですよ。
う~ん・・・学校ではテストやって・・・普通にホームルームだったし。
直兄三昧もいつものことじゃん?(え)

あ、なんか昨日書いた喉の風邪が鼻に来た模様です。
声がやばい(^^;)ものすごい鼻声。鼻の噛みすぎで鼻痛いし。
鼻風邪は一番嫌いだー!!息がしずれぇよ!


ごめん、やっぱり今日ネタないわ(笑)
じゃ、じゃあバトン答えます!!
今回は我が恋人の(おい)うーからのバトンです(^_^)v
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: 未分類
直兄バカーでもOK!(末期だ)
戻れない~二度とあの時に~♪♪


以上。高橋直純さん【Rainy day】からでした。(短!)

と、初っぱなから訳のわからんことを口走っております(爆)
ちなみに↑のはさっき歌ってたんです、私が。


『戻れない二度とあの時(直兄を知らない)に~♪』


あ~あ。
もう本当にその通りですよ!直兄を知らない時に戻れる訳ないですよ!!
・・・直兄を知らなかったらもっと金持ちだったかもね(笑)
でも、私は直兄に会えてよかったなぁ(^^)
たくさんの優しい直友さんにも出会えたし、「幸せだなv」て思える時間もたっくさん貰ったしv

『直に~会えてよかった~♪』

ま、重症過ぎて、たまに痛い発言とかしちゃうけどね(笑)


だって今日の私の行動からしても重症だったもん。
学校から帰ってくるまではまともだったの(笑)
でも、帰ってきてからは本性丸出しだった。


1.制服を着替える。
2.直兄のMDを手に取る。
3.聞く。


・・・・やべぇなぁ(*´∀`*)
あまりにも、な自分の行動に思わず苦笑いしましたよ。
だって、ねぇ?(笑)
「帰ってくるなり直兄かよ!!」みたいな(笑)
だってぇ、直兄聞かないと元気でないんだもん!(誰)

ちなみに今日はうーから貰った『流星』をずっと聞いてましたv
すっごくお気に入りなんですよねv
切ない感じが大好き。君のイナイ季節とはまた違った切なさ。
直兄の声が透き通って聞こえて、綺麗(^_^)v

あ、あとこのブログのタイトルの参考にもなってる(笑)『虹色・腕』も聞いてました♪
この曲聞くとうーが出てくるの!(爆笑)
以前、一緒に遊んでカラオケに行った時に彼女が歌ってくれたんです(当時の私はこの曲の歌詞を知らず/笑)
でもねー、その時、すっごいテンション高くてさ!(笑)
替え歌なんかを飽きずにやってた訳ですー(爆)
そしたらねー、彼女がねー・・・・。



うー・・・ばらしていい?(笑)



こんな歌い方しやがったんですよ!!(許可取ってねぇよ)



風「お前~ウケンから貰った花~♪そっと~胸に抱え~ていた♪
どうしてぇ好きでもない~奴の~♪優しさを受け取ったぁウケンなんかもう嫌いだ~♪」





あほかお前はー!!(爆笑)
ウケンさん別にわるくないじゃん!(笑)
お花を直兄にあげだだけでしょ!?(あげてないから)

彼女は「直なんてもう嫌いだ」は断固として言いたくないのでしょう(誰だ)
うーのくせにウケンさんに冷たくしてどうすんだよ!(笑)
同じヘタレ仲間じゃんかよー・・・←あ。

この替え歌が印象強すぎて、虹色・腕を聞くと、出てきやがる。
・・・虹色・腕さぁ、純粋に好きなのに・・・(笑)
歌詞がなんか可愛いしvv直兄ってあんまり「嫌い」て言わないから、なんとなく貴重な感じ(笑)
なのになぁ・・・(笑)


て、あれ、なんか話の趣旨が変わってる・・・?(^^;)
まぁ、いいや。(いいのか)
と、まぁ私は直兄バカていう事ですよ(え)
毎日毎日直兄で頑張ってます!(本当)
風邪を引いてても直兄の歌は唄います。んで、体調が悪化します(爆)
今は、声が出ません(^^;)原因はハッキリわかってるんです。
直兄の歌を2時間ぶっ通しで歌ったから(わ~お)

・・・明日はやらないと思います。
聞くだけにしよう、聞くだけに・・・し・・・たい!(自信ねぇ)


では、そろそろ溜まってきたのでバトンの解答に行きたいと思いまーすv
今回は同じバトンを回してくださった伽夜菜様とゆーり様からの『友達バトン』です(^_^)v
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 未分類
跡部からの贈り物vv
やばい・・・サイトの方、全然更新してないよ・・・。
えっとー、4月10日からずっとしてないから、ざっと計算すると・・・13日間!?(ざっと計算しなくてもこれくらい解れ)
すみませんすみませんすみません!!
最近ブログでいっぱいいっぱいになっとります(^^;)
平日は学校とかいろいろあるから、更新できないしなぁ。
でも、ブログばっかりじゃねぇ。せっかく来てくださってる方はつらまないだろうし。

よし!やっぱりなんとかしなくちゃ。
こんな弱小サイトでも、わざわざ来てくださっているあなたのために!(誰)
ここに来てくださってる方ってウ直好き様ですかねー?(待て)
少数ながら保志様ファン様もいらっしゃいますよねvvね、星華ちゃん、都雪ちゃん(笑)
うーん、何をしたらいいのかさっぱりですが(馬鹿でごめんなさい)とりあえず今後のUP予定を書いておきまーす。
書いておかないと、また「めんどう・・・」とか言い出しそうなので(苦笑)


★ウ直の長編小説(10章までを予定)
★丸井ブン太の小説(カップリングはまだ不明)
★シンキラ小説(お友達からのリクエスト)
出来れば1000hitの記念の何か(笑)


今のところはこんな感じかな?
て、ほとんど小説じゃんよ(笑)しかもB○ばっかりだし(爆)
普通はドリーム小説とかの方がいいよねー。
あははは・・・書けねぇんだよー!!(泣)
何故かドリーム書けないの。あ、キャラなら書けると思うんだけどさぁ。
他の人が書かれたの読むの好きだしvvみなさん上手だしvv
でも・・・自分で書く気がまったく、おこらない。(爆)

ま、まぁそういうことですよ!(笑)
あったかぁい目で見守ってやってください!(^^)


さて、そろそろ恒例のやつに行っちゃっていいですかー?(笑)
YES!!直兄話!!(出たよ)
ため息付かずに付いてきてくださいねー♪(黙)

今日、某お友達から借りた『テニスの王子様』のDVDを見てたんです!
あ、映画のやつね。昨年やってたの。
私、映画見に行ってなくてさー。時間もお金もなかったし(笑)
ずっと「見たい」て思ってたんだよね(^^)
で、借りるときにお友達が「ディスク2の方に直兄出てるから」と。

いや、直兄は出てないから!(爆笑)
出てるのはブン太君でしょ?(笑)
せめて「直兄が声をあててるブン太君出てるよ」て言ってあげてください(笑)
ブンちゃん可哀想じゃんかー!(笑)

まぁ、友達があまりにも面白かったので、ディスク2の『跡部からの贈り物』の方を再生。
最初はやっぱり跡部様だよねー。お、保志さん(岳人)もしゃべったよーvv
とか思いながら見ていくと・・・。


丸井「なぁ、柳生~。マジでこんなトコ(お化け屋敷)入んの~?」


ゴホ、ゴホ、ゴホ!!(むせた)
きゅ、急に来たよこの子は!!(笑)
イスに座って見てたんだけど、このセリフがマイTVから聞こえてきた瞬間に、一気にTVに急接近(あ~あ)

待って!!本気で待って!!
可愛い過ぎるよ~vvだっておばけに本気で驚いてるんだもん!!
しかも、おばけって柳だよ?(笑)


丸井「うわっ!?・・・や、柳?」


かーわーいーいーvv(爆)
私、今までブン太君っておばけ屋敷なんて怖がらないと思ってたんだよ。
なんか「こんなもん、偽物に決まってんだろぃ」とか言いながら風船ガム噛んでスルー・・・みたいな(笑)
でも、違ったねー。
普通に驚いてたし、腰抜かしてたし(笑)
なんかブン太くのイメージちょっと変わったかもv

あ、たしか直兄もおばけ屋敷平気なんですよねー(やっぱりそこかよ/笑)
宮田っちと怖い映画とかを一緒に見に行っても、直兄はちっとも驚かず、宮田っちをビックリさせて遊んでるんだとか(笑)
あ~・・・なんか想像出来るなぁ・・・(*´∀`*) ←待て待て。

なんか「わ!」て直兄が宮田っち脅かして「っ!?ちょっと、やめてよ直ちゃ~ん」て宮田っちが可愛く言って「あははは」と直兄が満面の笑みで「も~!」て宮田っちがふてくしてるんでしょ?(違げぇよ)

・・・ごめんなさい。(爆)
もう、妄想はしません、今日の所は!(待て)

さ、テニプリの本編の方みます♪
越前も好きなんだよねvあと、不二ね(笑)


じゃ、これ以上危ない地域に踏み込む前にコメントレスに行きまーす!
伽夜菜様はどうぞお進み下さいませvv
毎回コメントありがとね(*^_^*)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 未分類
痛い~(泣)
どうもー。
昨日から喉が痛くて、ちょっと大変です(^^;)
今は声を出すと痛いので、ジェスチャーで頑張っております(笑)
明日はとにかくゆっくりしようと思います。


でね、全然話かわるんですど、けっき私のケータイに電話がかかってきたんです。

・・・・。

私、この電話番号知らないんだけど。
でも十数秒経っても切れなかったので、「誰か登録してない人いたかな?」と思い、出てみました。

すると・・・。

無言。だ~れもしゃべってくれないの。
あはは。いたずらかよ!!(汗)

と、思っているとまた同じ電話番号からコールが。
さすがに気持ち悪くて、出ずに切ったら、またかかってくるし。
うっわぁ・・・すっげぇ怖いんですけど。
しかも、間違えてまた出ちゃったら「オイ。コラァ」と相手さん切れてるし・・・。

待って!!ちょ、誰!?何!?
本気で怖いし・・・。拒否拒否。
ふぅ、あんな経験初めてだったから、今はなんかケータイが怖いっす。
誰だったんだろ。かけ間違いかな?

みなさーん、電話は確認してからかけましょうねー(誰)


今日も短めで。
せっかくコメントくださった伽夜菜ちゃん(て呼んでいい?)、素敵なバトンを回しやがったうー(扱いひでぇ)ごめんなさい。
すぐにバトン答えるし、メールするからね!!
今日はご勘弁を。
2人とも愛してまーす(爆)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/21(金)   CATEGORY: 未分類
風邪・・・なのか!?
喉いてぇ!!(泣)
風邪だ。絶対風邪だぁーー!!
待って!風邪引いてる暇はない。少しもないですよ。
よし、寝るべ。これ書いたら即寝よう。


と、いうことで直兄話ー♪(笑)
今日は家に私以外居ないので、直兄の音楽聞き放題(笑)
結構大きめのボリュームで聞きまくりしてます♪
実はまだかかってたり(笑)
えーと・・・大体5時間はかかってるかな、直兄(爆)

デッキがかなり熱くなってるし。やべぇな(^^;)
何故か今日は~Kiss you~の気分で、何回もリピート。

いつも思うけど、本当に良い曲だよね。
歌詞もだけど、直兄の歌い方も。
聞きようによっては泣けるし、楽しくもなるし。
う~ん♪やっぱ直兄はすごいですな!(笑)

あ、そうそう。
直兄で思いだしたんだけど、29日に心斎橋のNAOTOさんにNAOTOのデザイナーの直人さんがいらっしゃるんですねvv
私、一度だけお会いしたことがあったんですけど、その時はNAOTO初心者で何がなにやらで(笑)
出来れば今度行きたいですー♪

でも、さすがに1週間前に行ったばかりなので、金がない。
直人さんが来られていても金がなかったら買えないし・・・。
しかも土曜は専門学校。行けたとしても夕方かオープン直後。
はぁ・・・学生って大変だよね。
やっぱ、今回も諦めかなぁ。むむむ。


さ、またまた短いですけどここまで。
ちょっと早めに今日は寝ます(^^)
直兄の夢みたいなぁ(爆)

以下コメントレスvv
コメントをくださったゆーり様、どうぞお進み下さい(^_^)v
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 未分類
丸井ブン太誕生日v
パンパカパ~ン☆★

今日は最初からテンション高く行きますよー!!
なんてったって、今日は我らが直純王子が声をあてている『テニスの王子様』の超天才的プレイヤー丸井ブン太君のお誕生日なのですっvv

わ~いvv
ブンちゃんすっごい大好きなんですよw
あの赤髪!あの言葉遣い!あの風船を噛んでる可愛い仕草!そして、あの美しい声!!(やっぱりそこかよ)
どれを取ってもパーフェクトな中学生ですよ!
アニメで初めて見たときに一瞬で惚れて、「どう?天才的?」ていうセリフで打ち抜かれました(*´∀`*) ←あ~あ。
んで、テレビに向かって「うん!天才的~vv」て言っちゃうバカな奴。(爆)
何回見ても言っちゃうんだよね・・・ハハハ。
と、とにかく!


ブン太く~ん!お誕生日おめでとーvv(笑)


・・・何もプレゼント用意してあげられなかったけどね(^^;)
ねぇ、ぶっちゃけていい?
あのね~・・・その~・・・彼の・・・誕生日・・・すっかり忘れてたんだよね!(爆)

だ、大好きなんだよ!!??
この愛に偽りなんてみじんもありはしませんよ!(誰)
・・・本当に好きなんだけど・・・忘れ、かけてたの!(言い訳っぽい/笑)
ふぅ、さっそく小説でもイラストでもなんでもいいから作らないと。
でも、ブン太の小説って難しいなぁ。
だって、相手がいないし・・・。やっぱジローかな~?(笑)


と、今日は短いけどここまで。
悩み事が解決しないんです。う~・・・結構最終まで行ったのにな。
また振り出しに戻るになっちゃって。
一から考え直し。期限は来週の今日。
ゴール寸前が一番辛いんだよね。負けないよ・・・絶対!

さて、最後にコメントレスvv
コメントを下さった伽夜菜様はズイーっとお進みくださいませませvv
つづきを表示
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: 未分類
赤ロゴゲッチュ~vv(笑)
ちょっとブログの日にちが空いちゃいましたー。
あ~あ、1日も欠かさず書きたかったのに!
くっそぉ。でも、私暗記力なんてまったくないから、昨日なにがあったかなんてもう忘れちゃったよ(待て)


と、いうことで今日からまた気を取り直して頑張って書きます!
これからは毎日書くぞ!!
んでは、直兄語りに行ってみましょうw(笑)

今日、学校の休み時間に友達とたわいもない会話をしていました。
で、なんとな~く直兄のFC『n』に接続☆★
1時間に一回接続するのが毎日の習慣になっとります(爆)


友「なぁ、昨日のまるちゃんのやつ見た?」
私「ん~・・・見てないなぁ」←接続開始
友「なんだ。見てないのか、つまんな~」
私「だって、その時間は学校へ行こうみて・・・うわっ///」


この後、、机をバシっと叩いて声にならない悲鳴をあげてました。(爆)
だ、だっていきなり赤ロゴだよ!!??
そりゃ、誰だってビックリするがなっ!!!
直兄が直視ですよ・・・格好いいですよ・・・何下に上目使いですよ・・・v(爆)

もう、本当に爆発3秒前~♪(やばい)


ねぇ、本当に学校に直友さんがほしいんだけど(知るか)
直兄語りしたいの!!赤ロゴ自慢したいの!(え)
だって、私のケータイの待ち受け画面はウケンさんが直兄にちゅーしてる所の写真なんだもの(待て待て)
それを他人に見られたらどうするかなんてまったく考えず、ケータイを開く度にドキドキしながら癒されるんですよ(*´∀`*) ←危ない人がいまーす。
はぁ・・・なんでうちの学校はギャルが多いんだろう。
・・・うーとかと同じ学校だったらどんなにいいか!(願望/笑)


と、1人で興奮をなんとかかんとか抑えました。
赤ロゴ踏んだだけで「授業頑張ろう!」て本気で思える自分が好きです(笑)
『バカは幸せ』なんですよ!!(笑)


で、家に帰ってからは直友さんへの手紙を書き書き♪
後ろではずーっと直兄の曲が流れてました(笑)
しかし、最近は替え歌で歌ってる場合が多いんですよ。
たとえばキーポンはもう当たり前。


~以下、替え歌キーポンの一部~

フルスピードで飛び立つのさ直への想い加速付けながら♪
翼広げ~風を受けて~直純捕まえに行こう♪
踊ろう!ダンス ウィズ ミー♪直とダンス ダンス ダンス
目指すのは道もない直の側~♪


~終了~


オーノー。(誰)
やばいやばい!直兄に洗脳されてるよ!(今更かよ/笑)
それもこれも某うーのせいですよ!
あ~・・・今まで直兄の歌で替え歌なんてしたことなかったのになぁ(*´∀`*)
新鮮に聞かせてください・・・。

でね、手紙書き終わってから、ケータイでトラメのホムペに行って、写真をチェック!

毎度の事ながら、直兄!真面目に可愛いんだけど!!


どーしてーこんなに可愛いのぉかよぉ~♪(笑)
サンドイッチ王子様スマイルv(笑)
見てない方はご覧あれ!!写真はめっちゃちっちゃいですけどね(^^;)
大きさなんて関係なく、直兄かーわーいーいーv(爆)

で、なんとな~く昔の『直兄、言って』を見てみました。
昔のはダウンロードしてなかったので(^^)
すると、一つ気になるセリフを発見!!

「またな、子猫ちゃんvv」by直兄

・・・・(*´∀`*)
即、ダウンロード!(笑)そしてすぐに再生ボタンをクリック!!

~~~~////

あほーーーー!!
ちょ、真面目にドキッとしてしまったよ・・・///こ、子猫ちゃんて!!
今まで知らなかったのが悔しい。こんなに良いボイスをv(爆)
もう30回くらい再生してます・・・本当よ?(やば)
惚れた~v子猫ちゃんv(笑)
ていうか、直兄の子猫ちゃんになりたいです(黙)


さ、ここからは伽夜菜様から頂いたバトンの解答です☆
毎回回してくれてありがとねvv
私、結構答えるの好きなんで、嬉しいです(*^_^*)

でわでわ、行ってみましょー♪♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/17(月)   CATEGORY: 未分類
うーとデートw(笑)
はーい!
とうとう今日はうーこと風馬ちゃんとデートでしたv
なんか『うー』て書くと某ギタリストさん(直兄LOVEな/待て)になりそうなので、今回は『ふーちゃん』て呼んでやります。←誰(笑)

朝、9時ちょっと前。
私はふーちゃんとのデートに行く準備をしていました。
NAOTO着たり、お金の準備したり。
しかし!急に部屋中にslowly but surelyが大音量で流れました!(笑)
いや、あれにはマジでちょっとびっくりした・・・(笑)
だって、今まで結構静かだったんだもん(笑)しかも、私slowly but surely口ずさんでたしさ(笑)

と、何やらメールのようです。
「先輩からかな~?」とか思って確認してみると、なんと!それは彼氏(違)のふーちゃんから!
内容は『今どこ?私、改札で待ってるんだけど。』


えーーーーーーー!!!???



うっそ!!??
ちよ、ちょっと待って!!私、まだに居るんですけど・・・(爆)

がんばって~♪がんばって~♪


・・・・。
とりあえず、そのメールが来てから全速力で駅へGO!
おとんに車で送ってもらいました。だってNAOTOじゃ走れねぇよ!(笑)

駅の階段をダッシュして(走ってんじゃんよ/笑)急いでキップ買って、ふーちゃん捜し。
ものの3秒で発見!(笑)
やっぱ目立つねー。NAOTO(笑)
相変わらず、チャィナ姿の彼女は・・・あ、いや彼は(笑)めんこいですなーv(爆)

やっぱり今回も遅刻してしまいました。

すみませんすみませんすみません!!(エンドレス)

ち、遅刻しないようには頑張ってるんだよ?
でも、なんか知らないけど遅刻しちゃうの。あはは・・。特にふーちゃんの時はよく遅刻する(笑)
いつもは遅れたりしないんだけど・・・と、とにかくごめんね?うー。←あ。


合流してから、すぐに電車に乗って直兄語り(爆)
もうこの暴走列車2人が揃ったら当たり前の光景です(*´∀`*)
電車の中で「直兄可愛いーv」「うん、腰がさーv」などなどやばやばな会話連発!!
声、抑えらんないし。(なんかやらしいな/笑)
電車の中の人たちにふっつうに聞こえてたけど、まったく気にしてなかったし(笑)
あ、同じ車両に居た方、すみませんです。(ここで謝るな)

う・・・ん。
これが私たちの当たり前なのさ!!ね、ふーちゃん!!(笑)
本当に楽しいんだもん!!ふーちゃんとの直兄語り最高です!(笑)

だから時間もあっと言う間。
大阪に着いて、心斎橋へ~☆★
お目当てはもっちろんNAOTOですv今回は【NAOTOにお買い物】が一番の目的だったので(*^_^*)
心斎橋に着いても時間が早いせいか(10時くらいだった)たっつんのイベントがあるせいか(笑)NAOTO着てる人達はほとんどなし!
と、いうか人通りも少ない。

「珍しいねー」とか言いながら、2人とも朝ご飯を食べてなかったのでモスで朝食♪
その間もずーっと直兄語りはとまらず、ふーちゃんが持ってきてくれた直兄の雑誌を拝見させていただきましたvv

直兄ちょー可愛いデス!!

マジマジ!!
本気でやばいよ!店内ながらも叫んでしまったし、顔はにやけてるし(爆)
ケータイで写真もバシバシ撮らせて頂きました!(え)

あ・・・またフォルダが直兄まみれになっていくよv(世も末だ)

そして、NAOTOに行く前にカラオケに♪
だってNAOTO12時にならないと開かないし(現在11時/笑)
今回のカラオケはふーちゃんの『カナリヤ』でスタート!!(笑)
最初からカナリヤを入れる、ふーちゃんて(爆笑)
あ~、本当に面白い奴←失礼だ(笑)

そして、何故か直兄ソング抜きで進んでいったカラオケ。
なんでだろ~なんでだろ~♪(by某お笑いコンビ)



ちょ、待って。
今、かなり長いの打ったのに・・・消えたよ!(泣)
もういい!続きは明日だ~!(泣)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 未分類
明日、NAOTOに行くぜ!
風邪、なんとか回復しましたー!
よかったぁ♪あんまり休んでる時間もないんだよね(^^;)
専門学校は休めないし、明日はうーとデートなんだからw(笑)

と、いうことで今日は短めで行きます!
明日ズラズラと長く書くと思うので(笑)


今日、専門学校に行く途中の電車の中。
私はいつものようにNAOTOを着てたんです(爆)
・・・最近、私服がNAOTOになってきて、かなり怖いです(笑)

で、電車の中で直友さんとメールしてたんですよ。
でも、「なんか視線を感じるな」と思い顔を上げると、見知らぬおっさん。
見てるんですよ!NAOTOの服を!!
「も、もしかしてこういうのが好きなのかな?」と思ったのもつかの間。
今度はため息ですよ!!
な、何?私、何かしましたか!!??

家に帰って母にこのことを話したら
「あ~、『自分の子供がこんな服着たら嫌やな』て思ってたんじゃない?」だって。

ひっでぇ・・・(笑)

いや、NAOTO可愛いと思いません?
私はNAOTO本当に好きなんだけどなぁ。ま、ちょっとかわったデザインだけどね(笑)

そんな会話があったので母に、初めて直兄の服見たときどう思ったのか聞いてみました。
以下私と母の会話。

私「なぁ、なんて思った?やっぱり『変わってる人』て思った?」

母「いや、そんなことは思ってないよ」

私「じゃあ、何て?」

母「ステージ衣装だと思ってたからさ。私服って知ったときはちょっと「え!?」て思った」

・・・。
その「え!?」て思った服を実の娘が着てるんだね(笑)
なんかごめんね、母さん!(笑)


さ、明日のデートの服用意してこなくちゃ!(笑)
あ、その前にハートフルだよ(爆笑)

以下、伽夜菜様からのスッテキーなバトンですvv
伽夜菜様、回してくださってありがとですvv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: 未分類
今夜は俺と、お休みv(やばい)
今日は学校休んじゃいましたーー!!
こらこら、サボリじゃないよ?(笑)
一昨日くらいから「体調悪いな~」て思ってたら、今日は朝から散々で。
死ぬほど腹痛いし、寒いし、頭痛いし・・・。(わ~お)
母が本日仕事休みだったので、体調悪いのがばバレて休み。

はぁ・・・今日初めての授業あったのに・・・。
一回目休むと、次がしんどいんだよね~。
座席わからないし・・・。
まぁ、ぶっちゃけ学校行きたくなかったけどさ(嘘嘘/笑)


と、まぁそんな訳(どんな訳)ですが、微熱なので、今日も元気に直兄語りに行きまーす(笑)
『日記は楽しく!』だからね♪

と、言っても今日は直兄関連のことなかったんだよね←ずっと寝てた人。
えーと・・・直兄話、直兄直兄(笑)

あ、そうそう。(あるのかよ!/笑)
今度学校に新しく来た先生が6人ほどいらっしゃるんですよ。
で、女の先生なんだけど高橋先生がいらっしゃるのv
「是非、仲良くしてください!」と言う言葉が喉まで出かかったと言うのは秘密~(笑)

だって、よくありません?
「高橋先生~」て呼べるんですよ!?(爆)
あ~、たとえ別人でも『高橋』て名字には過激に反応してしまう(おい)
あ、あと『なお』ね!
私が仲良くなる一般お友達(笑)は大抵『なお』て名前の方が多いです(笑)
偶然なんだよ?(笑)偶然なんだけど、今思うと多いのよ!!


もしくは運命~♪間違いなく運命~♪(爆)


でも、直純先生(違)は1年の担当なので私とは無縁です。ちっ・・・・←あ。
無駄に「高橋先生」連呼しようとおもったのになー。
心の中では「直純先生」と思いながらさぁ(*´∀`*) ←危ない危ない。
あはは、ちょっと残念~(誰)


というか、学校の友達に私が『直君スキー』と言うことがバレそうです(汗)
一応隠してるんですけど、最近やばい。
だって、直兄が可愛すぎるんだもん!(えー)
学校でも直友さんとメールしたりしてるし、ケータイにはすね太のキーホルダー(自作)がぶら下がってるし!(待て)
しかもそのすね太(2匹)には『N』『U』のイニシャルいりvv(待て)

ん?何故『T』と『N』じゃないかって?
そりゃ、私は直兄も好きだけどウ直も好きなんだも・・・(殴)
・・・ただ単に『T』のワッペンが売り切れでなかったからです、ハイ。
だから、右マニの私としてはウケンさんの『U』にしようかなー、と(笑)
け、けして変な意味はないよ!(笑)
だ、だってTagちゃんも『T』だからないしね!ウケンさんしかいないんだもん(必死だ/笑)
あ、いや、ウケン普通に好きだけど・・・。

で、こんな事があるから友達が「ねぇ、そのネコみたいなの何?」とか
「高橋・・・なんとかって何してる人?」とか聞いてくるんですよ!
バレるの時間の問題じゃん!!!

ま、バレたら直兄語りしてやりますよ。け。


では、再び寝てきますー。
明日は専門学校で、明後日はうーとデートvv(笑)
楽しみでなりません!ウッハウハですvv(爆)
だから、今日中に治さないと!
うっし!回復するぜーーー!(笑)

あ、タイトルに特に意味はありません(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/13(木)   CATEGORY: 未分類
DNAは知ってますとも!!(笑)
4時間目の生物の時間。
先生のとある質問で私のパラレルワールドへの道は開かれました(笑)

先生「みんな、『DMA』って知ってるか?」

知ってますとも!!(笑)

デ~オ♪デ~オデオ♪(byデオキシリボ助さん)

ド、ドクターたちの顔が勢揃いですよ(爆)
その瞬間から新田先生が頭から消えずにてんやわんや!(笑)
ちょ、いくらなんでも授業中に1人でにやけるのはヤバイから!(必死)
もう、やばいよ~。
直兄に関する単語が出てくると、ど~しても顔が一瞬にやける(おい)
やべぇよ!!マジマジ!!
明日も生物あるんだよなー。大丈夫だろうか(笑)

いつかさ『デオキシリボカクサン』とか出てきたらどうなることやら(^^;)
絶対SSDSワールドがとまらないよ。新田~vv(笑)
・・・成績すんごい良くなるだろうなぁ。


直兄は、今日はケータイを落として大変そうですね。
しかし、トイレに落とすとは・・・。なんとも直兄らしく可愛いなぁv(待て)
でもあれってショックですよね。大切なデータ全部飛んじゃうし。
電話番号とかいちいち覚えてないですし、画像とかもなくなっちゃうし。
今、私はケータイを取り上げられたら耐えられません!!
だってケータイの中に直友さんのデータとか、直兄の画像(寝顔/おい)でいっぱいだから(爆)
それを取り上げられては困る。(マジ/笑)
あ!だから、今日は直☆火の更新少なかったんですねー。
直兄!ケータイを使いこなせるようになるまで、ファイト!


今日は短めで~(^^;)
コメントレスに行きます!!
コメントを下さった伽夜菜様はズーイっとお進み下さいませvv

リンクの方は明日やりますのでv(ノロノロ更新でごめんなさい/汗)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
脳内直兄&ナオーラ姫v(笑)
ふぅ・・・今日も1日頑張って学校行ってきました。
最近ちょっときついんですよね~。友達がいない訳じゃないんだけど、なんだかなぁ。
ケータイの直兄の画像見つつ、日々頑張ってます!(爆)

で、今日から本格的に授業が始まりました。
「めんどうだなー・・・早く帰って直兄が見たい」とか思ってました。(おいおい)
でも、なんだか今日の授業はほとんど先生の自己紹介だけで終わりそうな雰囲気。

やった・・・!←待て待て。

しかーし!そう簡単にいかないのが現実。
先生の自己紹介が終わると、今度は私たちに「自己紹介をしろ」という何ともありきたりな命令が飛んで参りました。

先生「じゃあ、好きなものについて教えてください」

あはは、本当にありきたりな質問っスね、先生v
そんなの高橋直純様に決まってるじゃないですかー(*´∀`*) ←やば。
ていうかさぁ、最近よく『好きなもの』とか『会いたい人はいますか?』みたいな質問を先生方にされるんですが。

すべての答えに直兄と答えるしかない私っていったい・・・。
特に後者なんて直兄以外ににいないよ!

直兄に~Ahあ~いたい~♪今すぐ~だ~きつきたい~♪←かなり本心(爆)

ま、さすがにそう答える訳にはいかなかったので、適当に解答。
まっさか誰も私のケータイの本性を知るものはいらっしゃいませんからー。
直兄の着歌・直兄の画像・直兄の着ボイス・直兄のムービーで全フォルダがいっぱいなんてさー(爆)
ふふふ・・・本当に重症たぜ。


そうそう、重症と言えば、今日の私はちょい寝不足気味。
関西の人はすぐにわかるかと思われます(笑)
そ、昨日はトラブルメーカーの放送日v一週間に一度のおったのしみDayなのです!(笑)

てなことで、ここからはまたまた感想コーナー(笑)に入るであります!
久し振りにリアルタイムで聞きましたv(いつもはテープに録音して、朝早起きして聞いてる/笑)

では、いってみよー(^^)


今回のお楽しみといえば、やっぱり『トラブルクエスト』vv
どっちがお姫様で、どっちが魔女なのか気になってました♪
私は『直兄がお姫様』に100票中99票でした(笑)
だって、可愛いし。見るからにお姫様じゃん?(違)
それに、たっつんにお姫様役は・・・ちょい無理が(爆笑)

とか言いながら、気になりすぎてラジオを聞く前にケータイのトラクエの投票コーナーの『あらすじ』読んじゃう、私(笑)
気になるし、投票したいしさー。
と、ちょっとドキドキしながらwatching♪♪
『ナオーラ姫は、砂漠で出会った魔女のタッツンを・・・』

・・・やっぱ当たりじゃんよ!!(爆笑)


そりゃ、そうだよね~。
でも、そのおかげで楽しみ度さらにアップアップvv
だって直兄のお姫様役だよ?似合うに決まってるじゃーん(爆)
直子だってすんごい可愛かったしvまるで本物のおんn(終了)

・・・えーっと(笑)
そしていよいよ楽しみにしていたトラクエスタート!
いきなり直兄の女ボイスにノックダウン!!(笑)
布団の中で聞いてたんですが、もうバシバシ叩きまくって、声に出さないように心の中で叫びまくりました!(笑)

な、あんな可愛い声のお姫様ならワガママでもなんでもいいよ!
嫁に来てくれーっ!(爆)

直兄やっぱり女役でも全然OK!じゃないですか。
先週のトラメのホムペ(パソコンの方)の収録風景でも、ドラマ収録後たっつんは「疲れた~」て感じだったのに、直兄は「余裕~♪」て感じだったしさ!

すっげぇ・・・さすが直純様(笑)

後編はどんな感じになるのかなー?
またすっごい楽しみだv


では、そろそろコメントレスへ(長くなっちゃった/笑)
あ、そのまえに・・・。
ゆーりさん、風馬、リンク貼ってくれてありがとう!!
すっごくすっごく嬉しいですvv
私も近いうちにお二方へのリンク貼らせてもらいますね~♪
それと・・・ゆーり!(笑)
私の事は呼び捨ててくれっ!(笑)その代わり、私も呼び捨てにするからな~(笑)仲良くしてやってv

では、コメントレス☆★
コメントを下さった、伽夜菜様、風馬様はどうぞよんでやってくださいv
わざわざコメントありがとうございます(^_^)v

つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/11(火)   CATEGORY: 未分類
直ゲッCHU(違)
とうとう関西でも直兄出演のアニメ(ここかなり重要/笑)『ラブゲッCHU』が放送されました!!

と、言うことでまずはラブゲッCHUの感想から行きまーす!
たぶんもうネタバレしてもOK(関東は先週放送したし)だと思いますが、嫌な方はここから数行飛ばしてどうぞv(笑)



ま、まず、何よりも先に言いたいことが・・・。
言っていい・・・?良いですか?(この人、昨日と同じテンションだよ)


直兄可愛すぎですー!!


アタリ君、最初はエスカレーター駆け上がってたじゃないですか?
で、そこで直兄ほんのちょこっとだけ声入れてたよね?
・・・そこでもう直兄だって解ったよ。(爆)
駄目だ。アタリ君・・・いや、直兄が、直兄がv(何だよ)
だって直兄がしゃべってない所はすべて早送りで見てんだもん。
直兄以外に興味ナッシィング(爆)

シャレになんないよ♪だってこんなにす~き~なんだよ♪(byA to Z)

止められません。直兄の声しか聞こえません(え)
これからも、アタリ君はたくさん出てきてくれそうなので、嬉しい限りです(^^)
で、このラブゲッCHUは私の母(直兄にはそんなに興味なし/笑)も一緒に見てたんですが、直兄のキャラと緑川さんのキャラを見て一言。

母「直君、緑川さんのキャラじゃなくてよかったね」

・・・はい?(笑)
何?私のお母様は何がおっしゃりたいんでアマリリス?(謎)
つまり、こういう事ですか?

緑川さんのやられている格好いいキャラは、直兄には似合わないと!!??

うっそだぁ!!??
母上様は何も知らないからそんなことをおっしゃるのよ!
あのヒノエという王子様のようなあのお方を!!(爆)

一瞬、本気で直兄のsceneのDVD見せてやろうかと思いましたよ・・・。(待て待て)
あのいろんな意味で素敵な『電光石火の恋』を見れば、もう二度とそんなこと言えません!
しかし、あれは一応直兄なのでやめました(笑)
もともと直兄にそんなに興味ないし、ヒノエなんて名前もしらないだろうしねー。
・・・いいさ、いいさ。直友さんならわかってくれるし(笑)

★結論★
アタリ君(直兄)は可愛い。毎週チェックすべし!

・・・何だこの結論は(笑)
わかりきった事を、今更って感じですね(エー)

あ~これからどうなるのかなぁ・・・て、なんとなくわかりますが(笑)
オープニング見たらさぁ。わかるよ。
でも顔を赤らめてるアタリ君も好きだv(爆)
結局直兄ならなんでもいいんですよ・・・ハハハ(*´∀`*)


話は変わって~(笑)
いよいよ、ハピコンのDVDのジャケット公開されましたね~♪

うっほ~v(誰)

ものすーっごく、はてしなーく、最高級に綺麗です!
も、本当に天使様じゃないですかーv(爆)
直兄綺麗だよ~☆★女顔負けに綺麗ですっ!!
まさに『WINTER』て感じです!!もう一度冬カムバーックです!
くぅ~!枕元に置いて寝たいゼ!(もしもーし)


・・・直兄の曲聞いてきま~すvv(笑)


以下、コメントレスでーす!
ゆーり様はどうぞ読んでやってくださいまし(^_^)v
つづきを表示
[ TB*0 | CO*20 ] page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
祝★ブログスタート!
今日は少し早めに書きマース♪♪

と、いうことで(どういう事だよ)ブログでございますー!
やったぁ!!やったぁ!すっごい嬉しいよー♪
これで、これでとうとう直兄の事を字数制限を気にせずに語れます!
だってこのためにブログ始めたんだもん(おい)

直兄まみれになることを暗黙の了解としてお付き合い頂けたら嬉しいです(笑)
ま、ごくまれーーーーっに通常の日記を書くかもしれませんが、大抵は我らが王子高橋直純様色の日記です。(爆)

だって日記のタイトル見てやってくださいよ~。
見た?見ましたか?(何、このテンションは)


直色・腕だよ!!??


あ~あ(*´∀`*)
普通の日記なわけないじゃんねー(笑)だって直色なんだもん(関係ねーよ)
あ、ちなみにこの日記のタイトルは、よく電話させて頂いている風馬と一緒に考えました。
思いついた時に2人で爆笑したんですよ!その時の会話はこんな感じ!

風馬「なぁ、ブログタイトル何にするの?」

時奈「え?う~ん・・・何にしようかな♪」

風馬「どうせなら、直兄の曲名にちなんでつけたら?」

時奈「たとえば・・・『直に会えてよかった』とか?(笑)」

風馬「『直色・腕』とか!」


あのねー、実はねー、一発でねー、気に入ったの!!『直色・腕』ていうタイトル!!(爆)
本当ドンピシャできたね!直色・腕!!
他にもいろいろ案出てたんですよ。う~んと・・・10個くらいはあったかな。
でも。やっぱり直感で行くよ!(笑)

・・・でもさ、10個とか思いつくのって・・・。
しかも、瞬時にだよ?ほいほい出てくるの!(おい)


まさに!フルスピードで飛び立ってますとも!!


「直兄のためなら良い」とか言っちゃってる自分。
チーン・・・
誰か本当に恋の炎抑えられる処方箋を教えてよ~♪(by大好きで、大好きで、大好きで)
あ、出来れば新田先生のような格好良くて、優しくて、可愛くて、おっちょこちょいで、ピヨピヨで、少しなまってて、エロボイスなドクターの紹介をお願いします。(爆)
もう、なんなら直純さん本人をください!!(待て待て)

あ、でも直兄が専属のドクターだったらある意味でやばいです。
あんなにっこり王子様スマイルをくらっていたのではいくら血があってもたりないぜ。(え)
放出しまくりですよ。(おい)

もう~どうにも止まらない~♪(古!!)

はいはい、想像してみてください。
ドクター直純が真っ白い、ちょっと大きめの白衣を着て、あなたの病室にゆっくりと入ってきました・・・。(ナレーションだ/笑)

ドクター直純「今日の調子はいかがですか?」(にっこりvv)

・・・・。

ドクター直純「はい、じゃ、心音聞きますねー。ちょっと冷たいけど、我慢してね?」

・・・ぅ。

ドクター直純「それじゃ、また後で来るからねv俺が来るまで良い子にしてるんだよv○○さんv」


・・・うわーーーッ!!(叫)
む、無理!!直兄が側にいたらいつまで経っても体温下がりません!!(重症)
心音なんてバックバクですよ!!絶対!(爆)
それは去年のハピコンですでに実証済み。
結構離れてたのに、まばたきも忘れて直兄ばっかりみてました。(ウケンさんとTagさんはなんとかチラチラ視界に入った/笑)
口アングリ、心臓バクバク、汗ダラダラ!(おいおい)

まさに!爆発3秒前~♪

今度SSDSのイベントが関西であったら間違いなく行こうと思います。
もう一回行きたいの!あのステッキングなイベントに(爆)
あ、別に『白衣を着てちょこちょこ動いてる、素ですんっごいかっわいい直兄』が見たい訳じゃないよ~(*´∀`*)
またイベントDVDも出るみたいですねー。あはは、お金無いのにまた買うんだろうなぁ。

あ~右手に直兄を~♪左手にはお~かねを~♪

切実にこの歌詞だよ!!(泣)
必ず右手が勝つんだけどさぁ。けっ・・・またバイト探さなきゃ。


なんか初日なのにこの壊れっぷりはなんざんしょ?(聞くな)
たぶんこんな感じのがズラズラ続いて行くかと思われます。
えー・・・どうかお付き合いください!!(笑)
[ TB*0 | CO*106 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。