直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: その他
いっぱい、いっぱい泣いて行こう
林原めぐみさんの新曲…本当に良い歌だぁ!!(泣)
林原さんの声聞くと安心して心がきゅってなる…。

ネタバレはしませんが、今週のハートフルは最高でした☆
放送がまだの方はどうぞ楽しみに!(≧∀≦)/

それにしても、本当に林原さんは…なんていうか…心の母です(笑)
誰より林原さんの「大丈夫だよ」て言葉は胸に響いて…安心出来て。
好きだなぁ(.v_v.)

さて、明日は保志友…ていうか、もう普通に友達の(笑)せーちゃんとユニバに行ってきます♪
楽しみだなぁ♪久しぶりに会える!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/30(金)   CATEGORY: その他
林原めぐみさん、ハッピバースデイ☆★
ハッピバースデイ トゥー ユー♪
ハッピバースデイ トゥー ユー♪
ハッピバースデイ ディア めぐみさぁ~ん♪(a^∀^a)

パッピバースデー トゥー ユー♪♪


イェーイ!!!(≧∀≦)/

今日は大大大好きで、大大大尊敬している【林原めぐみ】さんのお誕生日なのです☆★
只今めぐさんの『Thirty』を聴きながら打ってるんですけど、もうあれから10年も経つんですね……。
この曲、本当にダイスキです。
あ、めぐさんの曲はなんでも好きですけど(笑)
だって、本当にどれも全て素敵な曲ですもん……歌詞も良いし声も綺麗だし……最高です、めぐみさんvvv
今回の新曲の『Forty』も楽しみです♪
どんな感じなんだろうなぁ(.v_v.)
てか、ハートフルの公開録音行けるんだろうか(笑)
700回は行けなかったから、今回は絶対に行きたいよぉ!!
生林原さんと、生保志さんみたいよぉ。神戸で!!!
そろそろ抽選結果来るかな♪えへへ、待ち遠しい★☆

では、短いですがこの辺で。
続いてコメントレスに行きますね(^^)
コメントをくださった『うーちゃん』と『ゆーり』はお先にお進みくださいませv
晴直様には、直接書き込みに行かせて頂きます(^▽^)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: その他
終わった…けど…。
わかるよ…わかってる。
急に終わる事が決まったとか何かあるんだと思ってます、はい。
だけど…だけどぉぉおお!!

あの『NANA』の終わり方は納得いかなーい(≧△≦;)

キャラも可愛い!ストーリーも大好き!声優様も皆様大好き!
今までずっとNANA大好きだった!
なのにぃ…最終回だけが気に入らない(ノ_<。)
話しが急展開すぎて…馬鹿な私にはわからなかった。
途中まではわかったし、今回が最終回じゃないなら、今日だけの話しとしては成立してた!
いつもみたいに面白かった…でも。
最終回としては…わっかんねぇよ!(笑)

全然わかんなかったから、「あ、もしかしてまた新しいシリーズで続くのかな?」て思ってたら、最後にお姉さんが「またいつの日かアニメNANAとして、帰ってこられるよう」て(´_>`)

終わるんだよねぇ。
レンとナナは!?(笑)
ここだけでもいいから、アニメでやってくれ!(笑)
あ、あとシン!!
彼の話しがものすっごく見たいわ♪

まぁ、無理なんだけど(笑)
それにしても、最近最終回で話しが急展開するアニメが多い気がする……。
そりゃ、いろいろ大変なんだろうけど。いや、大変なんだ。

でも、いきなりすぎて困る(笑)

ま、NANAは漫画買いますかね(a^∀^a)
あはは、今日の日記はNANA尽くし~☆
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: その他
ひぐらし浸りの一日……☆
さっき、仲良くさせてもらっている直友さんの『鷹取風馬さん』のブログを拝見してましてー。
で、私はニックネームみたいな感じ(?)で『うー』とか『ウケン』とか呼んでるんですよ(・∀・)
あ、決して某直純バンドのギタリストさんから取った訳では…あり、ま、せん…んよね?(聞くな/笑)

で、彼女が先日直友さんの『かのん様』と会ってらっしゃったみたいで(^^)
そのブログを読んで、私が母に「ウケン、かのんさんと会って来たんだってー(・∀・) 」て言ったんですよ。
そこから私と母の会話。

母「へぇ…かのんさんってやっぱりすごい人やねんね」
私「ん?う、うん♪」
母「しかし、かのんさんはウケンとどうやって知り合ったんやろね?」
私「ん??さぁ~…どうかなぁ?私はネットやけど…かのんさんもネットかな?」
私「あんたのは知り合いとは言わないよ」

………ん?(・∀・;;)
なんかYOー会話が噛み合ってない気がするのですが、母上?(笑)

私「あ、あのさ、ウケンってうーの事だよ?」
母「あ、うーちゃんかいな!ビックリしたわぁ。あのギターの人かと思った(笑)」


素でそんな事を言う母はある意味最強だと思いました(*´∀`*)
まぁ、かのん様ならあり得るかもしれませんが(笑)

思わず笑ってしまったよ(笑)真顔なんだもん、母さん(笑)

と、まぁ、そんな事がついさっきありました♪
さ、本日のブログ行くか!(ここまで長いよ!/笑)

今日はずっと『ひぐらしのく頃に』に浸っておりましたvv
これは、私の大大大好きな作品でありまして☆
アニメでは保志さんも出演されててさらに好き度アップアップvvv
なんだか最近は【グロアニメ】と思われているようですが…そんなことないのになぁ。
いや、グロイのはグロイんですがね(笑)それだけじゃないっていうか(^^)
キャラそれぞれが本当に一個一個大切な物持ってて、人間らしさとか思いやりとか止められない気持ちとか。
見てて悲しくなったり胸が痛くなったり怖くなったり笑ったり……。
私はすごく大好きvひぐらし最高!!!!
てな、訳で漫画を読み直してたら夕方になってた(笑)
読み終わってからイラスト書いたり、CD聞いたり☆
すっごい楽しくて、ほわわ~んといた一日でした(笑)


以下はちょっとした妄想劇場(爆)
あんまり見ない方がいいかなー……と言っておきます(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
