直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: 保志さん
ついに放送開始だぜっ!
今日、学校の進路指導室に行って、いろいろ先生とお話してわかった事があるんですが…。

私の行きたい大学、理数系だった(笑)

いやいや~ビックリしましたよ。
でも、ま、私はもう理数系には行けないので(2年の時から文系ばっかり取っていたので)他の学校探します!
う~ん……どこにしようかなぁ♪
か、関西大学……とか?(無謀/笑)
べ、勉強しなくちゃ。嫌いとか言ってらんないですな(^_^;)

さぁて、そんな真面目な話しはここまでにして☆
皆様!見ました!?見ましたか!?
昨日の深夜、とっても素敵な声が流れましたよ♪
あ~愛しの王子~(爆笑)

シャイニング・クロス・ウィンド(*^_^*)

やったーーー!!
遂に関西でもオンエアされました☆保志王子~(笑)
シャイニングはゲームの時から大大大好きで、特に陰シオンとブランネージュには目がなくて(笑)
アニメ化されるって聞いた時は、嬉しい反面「ゲームをアニメに…出来るのかな?」と少しの不安もありましたが…。

そんな不安一気に吹き飛びました!!!
ソーマ格好良すぎるよッ///なんなんだ、彼は(笑)

キ、キリアを見るのも忘れそうになるくらいソーマが良すぎた…vv
い、石田さんのキャラを抑えるとは……ソーマ恐るべし!(笑)
堀江さんもかぁいいですvvやっぱり堀江さんは癒しですなぁ♪

OPからEDまでまさに「保志さんばっかり」で本当に幸せでした☆
ゼロとソーマの違いにメロメロですv(笑)
そしてゼロの羽根の美しさに見とれまくりです(笑)

来週も楽しみでなりません!
ソーマ~♪←マジはまった(笑)

て、今日の日記はこのアニメ見てない人には「なんのこっちゃ」ですね。
すみません、ま、保志さん絡むとこうなるので(笑)ごめんなさいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 保志さん
返事は「オッス!」か「サーイェッサー!」だ!(爆笑)
Do you know オヤシロ様~?♪

Yes!!雛見沢ッ!!(^▽^) ←


も、もう駄目だ……笑いが笑いかがぁ(爆笑)
今度出るひぐらしのキャラソンの『圭一+大石』の曲なんですけど……も、面白すぎるッ!!
以前、ひぐらしのラジオでちょろ~っとだけ聞いただけでも「なんか変な曲~(笑)」とか言ってたのに、今日、アニメイトのホムペで視聴したら(爆笑)

王子!!あなたのエコーは最高だよッ!!(爆笑)

せーちゃん、ブログにリンク貼っててくれてありがとね!(笑)
リズムに乗れてない保志さん、私もマジ可愛く思います(*^_^*)
でも、あの曲、もしカラオケ配信されたら、保志さんみたいに歌う方が難しい気がする(笑)

ちょ、ま、マジっすかぁぁーーーッ!?∑(゚ 口゚ ;)

王子、かーわーいーいーvvvvv
おおお、お持ち帰りぃ♪はぅ~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o ←レナモード。
せーちゃん、配信されたら速攻行こうぜ!ウチ大石で我慢するから(私信/爆笑)

一応、私も貼っておこう★☆
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd070208a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=


と、言いたい事を叫んでっと(笑)
まだFCにしかアップされていない用なので、詳しくは言えませんが。
直君………東京でも行きたい、かもしれない(笑)
直君が出るからっていうのもあるけど、演技の勉強に♪
……でも、きっと行けないだろうから、DVD気長~に待つかなぁ(笑)

……駄目だ。
なんの話してても『雛見沢』が頭から離れない(爆笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 保志さん
Starting again★Re.infinity
ロスユニのCD見事にフライングGETッ!!!

やった、やった♪♪

さて『ロスト・ユニバース』をご存じない方には「なんのこっちゃ?」て話ですよね(笑)
えっと、簡単に説明致しますと『ロスト・ユニバース』略して『ロスユニ』とは、私の大好きな声優さんの『林原めぐみ様』と『保志総一朗様』が初共演されているアニメなのです。
1998年4月3日から9月25日までテレビ東京系列で放送されていました(^^)
そのロスユニがDVD-BOXとして、復活いたしましてー♪
BOXの方は値段が値段なので買えなかったのですが、同時発売された保志さんが担当されている『ケイン』のキャラソンを本日ゲット!!!

もう、歌詞が声が……良すぎです。
今回はめぐみさんの書かれた歌を保志さんがカバー。
つまり、めぐさんの歌詞で、保志さんのお声。

私、めぐさんの歌は普通に大好きなんです。
あんなに素敵な歌詞を書く人はそうそういません(^^)
前向きで、でも無理はしなくて、進み続ける☆★
【当たって砕けて立ち上がれ】がピッタリ(.v_v.)
直君とはまた違った良さ。

で、今回保志さんが歌われている曲はバラードではないんです。
でも……自然に目からポロポロと雫が流れました……(u_u)
何で泣くのか自分でもわかんなくて。でも泣いちゃって。
なんか……感動っていうのかなぁ……。

【生きていくコツなど 誰も持っていない】
【潔く負けを認めるのは 明日を勝ち取るため】
【強くない強くなる 誰かの為にじゃない 生きていく為に】
【手放した夢たちは 次へのパスポートさ】


心にじ~んと来た(*^_^*)
めぐさんがはもってらっしゃる所も綺麗。
このお二人だから出来る…最高のマジック。
めぐさん、保志さん大好きだ……いや、それ以上かな★☆


さぁ、こんなに素敵なパワーを貰ったんだ。
明日も頑張るゾッ!!
明日は調理実習なんですよー♪頑張って作ります!!
て、その前に今日はトラメだ♪

続きは大切なあのお友達へ。
私信に使ってすみません(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 保志さん
【Re.infinity】
久しぶりにパソコンから書いてます(笑)
いや~やっぱり書くことが溜まっている時は、ケータイよりパソコンの方がいいですね!
ケータイは打つのがちょっとしんどいです(笑)

ささ、では今日はちょっと語りますかね(笑)
でも、今日は直君語りではありませーん!!

コラ、そこ。
珍しいとか言わないのッ!!(爆笑)
私だって、たまには違う人の話くらいしますよ!(笑)

今日は、私の大好きな声優さんの【保志総一朗】さんのお話~♪
あ、でも、この話題は昨日のラジオ(林原めぐみのハートフルステーション)のネタバレになりますので、読みたくない方は、ここまでで。
大丈夫な方はスクロールしてください(*^_^*)













遂に流れましたねッ!!!
【Re.infinity】が!!!
私の中で『infinity~∞~』はめぐさんの曲の中でトップを争うほど大好きな曲なので、それを保志さんが歌うってわかった時の嬉しさと言ったら☆★
ラジオの前で叫びましたよ!!
だって、めぐさんの曲を保志さんが歌うってだけでも、嬉しすぎてヤバイのに、その歌う曲が『infinity~∞~』だなんて(^_^)v

で、聞いた感想ー♪♪

クリティカルヒットッ!!!!

なんて素敵なッ///
保志さんが歌うとこんな感じになるんですね!
めぐさんとは違う良さがありましたv
めぐさんは『スカッと前向きにさせてくれる』そして保志さんは『勇気をくれる。あたって来い』て感じでした(笑)
あ~絶対にCD買っちゃうよ(笑)
お金…マジないのに。学食代…節約するか(笑)

今からラジオに感想書いて送ります☆
えへへ、なんかめぐさんと保志さん、一気に好き度上昇(爆笑)


では、コメントレスへ☆
コメントをくれた『茉莉様』は先にお進みください!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
