直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: 未分類
くた~……
学校で日記書いてます(笑)
家に帰っても書く時間がないので…(≧△≦;)

最近は寝るために家に帰るみたいなもんで。
体育祭の応援団が大変で。夜練もあって……。

とまぁ、そんなバタバタした日々です!
あ~遊ぶ時間がほしい(笑)
[ TB*1 | CO*154 ] page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: 未分類
素敵な歌
何気ない毎日の一秒一秒が
宝石よりも価値がある宝物

今、大好きな歌の歌詞です(*^ー゜)v
「なんかいいなぁ」て思いました。歌って共感したり、深く考えて歌い手の思っている事がわかったりすると、以前よりも好きになります(.v_v.)
私もいつか自分でそんな曲を書きたいなぁ♪
歌うかは…ともかくね?(笑)

林原めぐみさんや高橋直純さんは、本当に尊敬します!(a^∀^a)
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: 未分類
お久しぶり!
に、書いてます(≧△≦;)
なかなか書けなくてすみません。
掛け持ちしてるサイトが忙しいのとリアルが忙しいのと…(ノ_<。)
日記自体は毎日書いてるんですけどねぇ。

さてさて、たった今(たぶん)先週のトラメ聞きました!←遅い。

うん。

うん!

私の大好きな感じだったね!!ヾ(≧▽≦)ノ←←←

もぅ直君可愛いし、たっつんエロい(待て)しぃ(*´∀`*)
あ~寝る前に聞くんじゃなかった(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 未分類
久々、オフ会!
足に~まめ~が~で~きましたぁ~♪
右に~3つと~左に2つ~♪
歩く度にヒリヒリするぜぇ♪
はちゃめちゃ痛いよ~♪(´_>`)

皆様、こんばんわ(笑)
上の変な歌は実話です…あたた(笑)

今日、久しぶりの直君オフ会に、ちょっと履き慣れてないサンダル…じゃないな…えっとぉ…ミュール…を履いて行ったんですよ!
そしたら、足がマメだらけになりました(・∀・)b←ばか。

慣れない事はしちゃ駄目ですねぇ。

でも、オフ会はめちゃくちゃ楽しかったです!!
やっぱりずっと直君トーク(笑)
あ、でも今日はNAOTOトークもしてました☆
ちょっとついていけなかった自分が悔しい!(爆笑)
くっそぉ(笑)

お二人共、今日は本当にありがとうございました(*^ー゜)v
夏目、ライヴでは隣よろしくお願いします(笑)
うー、あの日NAOTOお付き合いしますぜ!(笑)

さて、眠さがピークに近いので少し早めにおやずみです★
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 未分類
継続って難しい…!
また日にちが経ってしまった…。
くっそぉ(ノ_<。)
毎日書こうって決めたのに…微妙に空いてしまう…。
まぁ『日記を書く』て事は毎日続けてますが…(.v_v.)←サイト4つ掛け持ち中。

小説も全然書けてませんしねぇ…これじゃあリニューアルした意味が…(≧△≦;)
閉鎖…ていうのも考えてるんですよね…仮だけど。
今年、実は大学受験なので、もっと更新出来なくなりそうで…。

ん~…難しいな。

ま、その話しは置いといて♪
明日は久しぶりに直友さんと遊んできますヾ(≧▽≦)ノ
わ~本当に久しぶりだ!楽しみ~♪

コメントレスは後日(≧△≦;)
ケータイから書いてますので、やり方が…すみません!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
